旅行ちゃーん


伊豆の国に行ったよ~☆
パノラマパークでロープウェイに乗って上まで行ったけど景色が半端ない~
富士山ポスト・・・
↓↓
クルージングも乗ったけどカモメが餌をパクって食べてくれて可愛かったねぇ~
富士山から繋がってる湧水も見に行った
勉強になったなぁ~


飲んだけど言葉じゃ現せない自然な味!!
少し時間があったから湧水で作ったアイスコーヒー飲んで一服~(^。^)y-~
それでビッグりビックリバッタリ会って合流してウナ繁でうな重食べてきたく~
本当に美味しいうなぎはやっぱりここでしか食べれないと実感しますよ



そんで渋滞恐る恐る帰宅~40㌔渋滞(笑)
でも4時間ぐらいで帰ってこれたなぁ



また1つ思い出が増えたぁ~
再来週はディズニーに軽井沢だぁー



満喫~





Android携帯からの投稿



伊豆の国に行ったよ~☆
パノラマパークでロープウェイに乗って上まで行ったけど景色が半端ない~
富士山ポスト・・・
↓↓
クルージングも乗ったけどカモメが餌をパクって食べてくれて可愛かったねぇ~
富士山から繋がってる湧水も見に行った

勉強になったなぁ~



飲んだけど言葉じゃ現せない自然な味!!
少し時間があったから湧水で作ったアイスコーヒー飲んで一服~(^。^)y-~
それでビッグりビックリバッタリ会って合流してウナ繁でうな重食べてきたく~
本当に美味しいうなぎはやっぱりここでしか食べれないと実感しますよ




そんで渋滞恐る恐る帰宅~40㌔渋滞(笑)
でも4時間ぐらいで帰ってこれたなぁ




また1つ思い出が増えたぁ~
再来週はディズニーに軽井沢だぁー




満喫~






Android携帯からの投稿





