無題今日はゆうと地元でプラプラしたょジャスコ⇒TSUTAYA⇒ご飯ってルートジャスコで手作りパンの本とくーちゃんのDVD買ったパン作りはホント楽しいご飯はしゃぶしゃぶ話ながら3時間ぐらいいたかなぁ笑帰ってきて、TSUTAYAで借りたCDヤキヤキして、iPodtouchバージョンアップしたらメッチャ凄い機能、アイコン入って感動感動早く寝たいケド、ヤキヤキ終わらないょー桐生め