ネットで買ったワンピース2着ニコニコハートハートハートハート

maimaimaimaimaiさんのブログ-101030_101132.jpg
maimaimaimaimaiさんのブログ-101030_101620.jpg
両方ともお気に入りチョキニコニコ

ママが初めて楽天で服買って届いたんだけどかなり気に入ったみたいニコニコ!!

昨日ドンキーで買ったパーカーと新着のキティーの毛布だょんドキドキドキドキドキドキドキドキ
ヤバい可愛いのキラキラキラキラキラキラキラキラでかくて写真上手くとれませんょ!!!!!!!!!!!!

maimaimaimaimaiさんのブログ-101030_101735.jpg
maimaimaimaimaiさんのブログ-101030_101934.jpg
maimaimaimaimaiさんのブログ-101030_102109.jpg
毛布キティーの奴黒色違いでほしいかもドキドキチョキチョキ
肌触りもヤバい!!!!!!!!なみちゃんオススメ!!!!