NAMIデート\(^o^)/平日休み原宿待ち合わせして、買い物買い物あんまりイィのに出会えなくて花柄のワンピースだけ買いましたぁあと100均で千歳飴とマスク購入渋谷移動してH&M⇒ヤマダ電機⇒カラネット行きましたヤマダ電機ではiPod充電器とiPodtouchケース購入H&Mでは1ヶ月前から欲しかったカーデガンが7000円だったのが⇒3000円になってただから色違いで買ったんでカラネット行きフリータイムで歌ったよあたしは風邪で死んでたからなぁ…なみの恋愛話も聞いてビックリビックリんで今日は早めにバイバイしましたぁ"