イロイロ事情があり、今回は黒いネイルだょんドキドキドキドキ口紅

maimaimaimaimaiさんのブログ-100709_163541.jpg
可愛いからィイけどねラブラブ!アップアップシンプルだから2時間で終わったから、渋谷で買い物して、UNIQLOでTシャツ買ったぁニコニコキラキラキラキラキラキラ

maimaimaimaimaiさんのブログ-100711_220610.jpg

そっから会社の人にケーキ買って、会社まで差し入れしに行きましたぁケーキハートハートハートケーキ

ちなみに最近これにはまってまーす台風台風台風台風

maimaimaimaimaiさんのブログ-100710_202556.jpg