NEWネイルイロイロ事情があり、今回は黒いネイルだょん可愛いからィイけどねシンプルだから2時間で終わったから、渋谷で買い物して、UNIQLOでTシャツ買ったぁそっから会社の人に買って、会社まで差し入れしに行きましたぁちなみに最近これにはまってまーす