潮干狩りで取ったアサリちゃん達をいただきましたドキドキあさりのバター焼きとあさりのお味噌汁キラキラアップアップ
ホントぉいしかったぁラブラブ!!!!!自分で取ったからなおさらぉいしくかんじたょグッド!ドキドキドキドキ
maimaimaimaimaiさんのブログ-100531_224257.jpg
maimaimaimaimaiさんのブログ-100531_221454.jpg

ってなかんじで、今日は平日休みということで、原宿&渋谷で給料出たし、お買い物したいと思いますにひひチョキ