あさりチャン☆潮干狩りで取ったアサリちゃん達をいただきましたあさりのバター焼きとあさりのお味噌汁ホントぉいしかったぁ自分で取ったからなおさらぉいしくかんじたょってなかんじで、今日は平日休みということで、原宿&渋谷で給料出たし、お買い物したいと思います