【私的メモ】コロナに感染 | 晴れのブログ〜ゆっくりマイペースに生きる〜

晴れのブログ〜ゆっくりマイペースに生きる〜

38歳、女です。
2021年2月に卵巣がん疑いと診断。(当時34歳)
4月に手術。
病理結果で境界悪性1a期と診断されました。
一日一生をモットーに日々を暮らしています。

こんばんは

お久しぶりですピンクハート


皆さん、お元気でしょうか?


私は、仕事に好きな事に忙しくしていたのですが、とうとうヤツが私の所にも来ましたくちびる



1週間位前になりますが

コロナに感染悲しいガーン

前日まで違和感などなく、

自分がコロナに感染しているなんて全く思いもしませんでした凝視



ここ3週間ほどコロナ患者が増えて来ていたので、友人に会ったり、誰かと会食、人混みも自粛していました。

なのに罹患したので、びっくりです歯



今は自宅療養中です。

熱も一晩だけ40.1度が出ただけで、

4日目には平熱に戻っていました。

今はたまに痰が絡む&喉が少し痛い位まで回復スライム


まだ自宅療養期間なので

引き続き大人しくしていますバイキンくん



ではではスター