和太鼓エクササイズ初体験!”バラボレッスン後は元気いっぱい遊びに行けちゃう!” | 舞のバランスボール・産後ケア・体力メンテ@名古屋市緑区・オンライン

舞のバランスボール・産後ケア・体力メンテ@名古屋市緑区・オンライン

産後ママ、マタニティママ、キッズからシニアまで、体力をつけてしなやかなカラダとココロを手に入れよう!名古屋市とオンラインで、バランスボールエクササイズを中心に、笑顔と健康をお届けするレッスンを開催する舞PARKのブログです。

こんばんは!

一般社団法人体力メンテナンス協会認定
 バランスボールインストラクター
 体力指導士 産後指導士
@名古屋市緑区 南区 みよし市 
舞 (笠井 舞)です。


先週の土曜に、
土曜バランスボールレッスン南区鶴里クラスを
開催した後…

コラボレッスンした
チームメイプルのasukaちゃんと、
楽しい所に遊びに行ってましたー♡

夕方まで遊んで
翌朝からプチ家族旅行してたので、
タイミングを逃して
楽しいイベントレポを書けなかったなぁ〜と
思っていたら、
asukaちゃんが詳細なレポを
アップしてくれてるじゃないの!

というわけで、
リブログさせてもらっちゃいました♡

ずっと気になってた
「和太鼓エクササイズ」初体験!

コレ、クセになりそう♡
皆様も、ぜひ
機会があったら体験してみて下さい!

チームメイプル こっちゃんのブログで、
開催情報チェックできますよー♡

こっちゃんブログはコチラ↓


asukaちゃんのイベントレポはコチラから♡