【受付中!】9/5火は『産後ケア×ママの下着学講座』!! | 舞のバランスボール・産後ケア・体力メンテ@名古屋市緑区・オンライン

舞のバランスボール・産後ケア・体力メンテ@名古屋市緑区・オンライン

産後ママ、マタニティママ、キッズからシニアまで、体力をつけてしなやかなカラダとココロを手に入れよう!名古屋市とオンラインで、バランスボールエクササイズを中心に、笑顔と健康をお届けするレッスンを開催する舞PARKのブログです。

こんにちは!

 
一般社団法人体力メンテナンス協会認定
バランスボールインストラクター
体力指導士 産後指導士
@名古屋市緑区 南区 みよし市
チームメイプル
舞 (笠井 舞)です音符
 
 
 
今回は大変遅くなってしまいました…

毎月第1火曜日開催の人気コラボ講座
『産後ケア×子育てエンジョイ講座』
次回はコレです!!
 
9月5日日(火)開催
『産後ケア×ママの下着学講座』
 
 
{57692A14-031F-43BC-92A4-0D8CB3558A7F}

なんと、今回のテーマは下着!

びっくりされた方もいらっしゃるかも知れませんが…
ちょっと、考えてみてください。

◆卒乳した後、なんかさびしーい胸になっちゃったなー、と感じていませんか?

◆妊娠前とサイズが明らかに変わった気がするのに、我慢して同じブラを着けていませんか?

◆もしくは、ラクなブラトップを着け続けていませんか?

◆お肉が、全体的に重力に負けて下がった感じがしていませんか?

◆下着が合っていない感じはするけれど、子連れで下着屋さんに行って色々試着するのはハードル高いから仕方ない、と諦めていませんか?


この中の1つでも当てはまるものがあった方…
この講座、ぜひぜひ受けてみてくださいキラキラ


◆目からウロコの「あなたの本当の下着のサイズ」

◆正しい下着のつけ方

◆美しい身体のラインをつくるための下着選びのポイント

◆身体に合った下着がもたらす様々な効果

などなど…
誰もが知りたいのになかなか聴く機会のない
とってもためになるお話を、
下着のプロから直接学べます!

今回は、特に子育て中のママさん向けに
産後の身体のお悩みに特化したお話
してくださるそうですよルンルン


ゲスト講師は
下着メーカー シャルレ特約店
曽根 明子先生

{D81B5E5E-294A-4C7A-81D5-9410032EA74F}

児童福祉施設勤務後、
現在は2人のお子さんを育てながら
シャルレ特約店の活動をされています。

お子さんがいてなかなか試着ができないママさんたちのために、
自宅などでの試着会を開いて
気軽に下着を選べる機会を提供されている明子先生
実はも、
去年からお世話になっていますハート


{5BA66B7F-76A0-4695-AD03-4A9ABAA472E6}


明子先生の下着フィッティング技術すごいんですよ!

私が初めてフィッティングして頂いた時。
「胸どこ行った?っていうぐらいなくなっちゃって…」と言う私に、

「あ、コレも胸」
「このお肉も胸だよ」

と、サササッとフィッティング。

えー!?
あっと言う間に、
卒乳後どっかに消えてしまったと思っていた胸が戻って来てビックリ。

今回の講座でも、
驚異の下着フィッティング術
皆様に伝授して頂きますよチュー


ハイビスカス明子先生より皆様へのメッセージハイビスカス

ご自分の下着のサイズ、ご存知ですか?

産後は育児に追われ、なかなか自分の下着や身体のことまで気が回らない!お店で試着するのも面倒!という女性に、下着選びのポイントやフィッティングの大切さをお伝えします。

かくいうワタシも、
ほんの数年前まではブ○トップ愛用してました…

下着を見直すと、いいことがたくさんあるんです!みなさまと下着談義を楽しみながら(笑)、少しでもお役に立てることがあれば…と思います。


もちろん、
下着の押し売りや勧誘などは
一切ございませんので
ご安心下さいねウインク

 
{4FDA1BC5-1E44-4163-A68D-9830DCA369C8}

そして産後ケアパートでは、
美しいバストラインをつくるセルフケア
お伝えします。
 
内と外、 両側から
美しいラインを
手に入れましょうねラブラブ
 
 
 
『産後ケア×ママの下着学講座』
 
【日時】
9月5日(火) 10:15~11:45
 
【場所】
名古屋トヨペット徳重店 2階会議室
 
【参加費】
1200円
※お得な回数券ございます!3回3000円。
 
 

星お子様連れ大歓迎ハート
舞とゲスト講師様が、
交代でお子様と遊ばせて頂きますルンルン

 
下矢印お申込みはコチラから下矢印
 
 
お待ちしておりますルンルン