可能性は無限大!Seico Park交流会 | 舞のバランスボール・産後ケア・体力メンテ@名古屋市緑区・オンライン

舞のバランスボール・産後ケア・体力メンテ@名古屋市緑区・オンライン

産後ママ、マタニティママ、キッズからシニアまで、体力をつけてしなやかなカラダとココロを手に入れよう!名古屋市とオンラインで、バランスボールエクササイズを中心に、笑顔と健康をお届けするレッスンを開催する舞PARKのブログです。

こんばんは!

一般社団法人体力メンテナンス協会認定 体力指導士 産後指導士の 舞 (笠井 舞)です音符


今日はSeico Parkインストラクターの交流会に参加してきました~ルンルン

{A6A33B48-DBB6-4D62-A7BC-705B431E56CC}

お子さんの体調不良や予定が合わなくて来られないメンバーもたくさんいたけれど、インストラクターが集まるとすごいパワーハート

そして、やっぱりみんな体の線がキレイなんです~ラブ

見とれちゃいますラブラブ



みんなでたくさんおしゃべりして、新しい提案も色々出ました。

どんどん大きくなっていく、Seico Parkという1つのファミリーの仲間たち。

一人一人にできることには限りがあっても、みんなで繋がれば可能性は無限大に広がる。

さあ、次はどんな扉が開くのかな?

楽しみで楽しみで、退屈してる暇なんかありませんチュー


{744601AC-57DF-4661-8BB3-98AF4B424562}

そして、そんな母の横で輪ゴムを鼻の穴からチョロっと出して大はしゃぎする娘…



本当に、私、退屈してる暇ないわ~ぶー