引きこもりバレンタイン | 舞のバランスボール・産後ケア・体力メンテ@名古屋市緑区・オンライン

舞のバランスボール・産後ケア・体力メンテ@名古屋市緑区・オンライン

産後ママ、マタニティママ、キッズからシニアまで、体力をつけてしなやかなカラダとココロを手に入れよう!名古屋市とオンラインで、バランスボールエクササイズを中心に、笑顔と健康をお届けするレッスンを開催する舞PARKのブログです。

こんばんは!

一般社団法人 体力メンテナンス協会認定 体力指導士の笠井舞です音符

娘も結局インフルエンザにかかり、でも1日で熱は下がって親子で隔離生活真っ只中ですチュー

そんな中迎えたバレンタインデーチョコ

というか、今日がバレンタインデーであることを完全に忘れてたんですが、たまたまつけたテレビ番組のおかげでハッ!と思い出しましたびっくり

そういえば、今年は簡単なお菓子を娘と一緒に作る予定だった…

菌持ち親娘製作なので、たくさん作って配るのはやめて、主人と自分たちの分だけパパッと作ることにしました~カップケーキ

{14948C80-139D-46F4-97DB-F134E9B9771F:01}

危なっかしい手つきながらがんばる娘照れ

{C129263C-43BD-4868-BE60-7A7C6EC24C24:01}

飾り付けも一緒にやって、完成~ハート

{85763F1C-AEFF-467A-9B4C-1470F6B233DC:01}

と、思う間もなくすごい勢いで自ら食べ始めました(笑)


お菓子を作って食べるだけだと思っていたようで、パパへのプレゼント、という部分は全然耳に届いていなかったみたい…汗


でも、楽しく作れてよかったねピンクハート

パパにはママが作ったやつあげとくね(笑)

ハッピーバレンタインハートハートハート