フルー | 舞のバランスボール・産後ケア・体力メンテ@名古屋市緑区・オンライン

舞のバランスボール・産後ケア・体力メンテ@名古屋市緑区・オンライン

産後ママ、マタニティママ、キッズからシニアまで、体力をつけてしなやかなカラダとココロを手に入れよう!名古屋市とオンラインで、バランスボールエクササイズを中心に、笑顔と健康をお届けするレッスンを開催する舞PARKのブログです。

こんにちは!

一般社団法人 体力メンテナンス協会認定 体力指導士の笠井舞です音符



あぁ…やってしまいました…


10年以上ぶりです。


何がかというと…



インフルエンザA型ですゲロー



{2E7981E3-F5A7-4519-AC6B-E0CBB575C176:01}


昨日は40度近くまで熱が上がり、全身が痛くて起き上がることすらままなりませんでしたゲホゲホ

もちろん、めちゃくちゃ楽しみにしていたキラママ交流会も参加できず…えーん


インフル怖すぎるガーン


朝イチで飛んできてくれて、娘をみてるから病院行ってきなよ、と言ってくれたお友達と、その後娘を預かってくれた両親と、ごはんを買って帰って来てくれた主人のありがたみが身にしみました…。

今朝には薬が効いて熱も一応下がりましたが、これからあと5日間の外出禁止生活…びっくり

今日は祝日で主人がいてくれますが、明日から2歳の娘と2人きり、家の中で濃厚接触していたらうつるのも時間の問題のような気がしてビクビクしてますアセアセ

そして、発症前日に会った人たちにうつしてしまっていないかどうかも心配…


でもとりあえず今できるのは、誰にもうつりませんようにと願いつつ、布団の中で試験勉強することぐらいですね。

明日のことは明日心配しよう!