パンでホンワカ(*^^*) | 舞のバランスボール・産後ケア・体力メンテ@名古屋市緑区・オンライン

舞のバランスボール・産後ケア・体力メンテ@名古屋市緑区・オンライン

産後ママ、マタニティママ、キッズからシニアまで、体力をつけてしなやかなカラダとココロを手に入れよう!名古屋市とオンラインで、バランスボールエクササイズを中心に、笑顔と健康をお届けするレッスンを開催する舞PARKのブログです。

不定期開催の子連れOKパン教室に行ってきました照れ

{F59F0DFA-2D5D-469E-9BF8-516A2BBA3CFB:01}

ライ麦パンと白いモッチモチのパン…

毎度毎度美味しいし、癒される~ラブ


さらに、今日はステキな出会いもありました音符

生徒さんの中に手作り石鹸教室の先生がいらっしゃってキラキラ  

食品を使って色付けした、かわいくて安全な、子供にも使える石鹸ピンクハート気になる~チュー

数人集まるなら託児スタッフも手配可能だそうです!

次は石鹸教室にチャレンジだぁ流れ星

新しい体験がいっぱいで最近脳が活性化してる気がするピンクハート

体験したらまたレポ書きますねっ!!