3月に入り・・・チューリップ紫チューリップピンクチューリップオレンジ


ローフードマイスター2級講座     詳しくはこちら

ローフードマイスター1・2級講座   詳しくはこちら


Rebirth ~生まれ変わり~


立て続けに授業を行い、

     今日でぶじ終了しました ブーケ2


私自身、妊娠9か月に入り

だいぶお腹も大きくなってきたので

これから、出産に向けて準備を行いたいと思います 天使



今まで、料理教室や講座など


有明校に通ってくれた皆様ドキドキ

               ありがとうございましたm(_ _)m



産後、2012年6月からは

   宮崎県でもローフード教室をやることになりました リンゴ


<有明校でも引き続き、教室を開いていきます>


また、落ち着いたら告知をしたいと思いますm(_ _)m



創作Rawチョコブラウニー&創作Rawキャラメルを頂きました



Rebirth ~生まれ変わり~



皆様の愛を感じながら ラブラブ 味わって頂きます プレゼント




応援クリックよろしくお願いします♪

にほんブログ村 料理ブログ ローフードへ にほんブログ村 にほんブログ村 料理ブログ リビングフードへ にほんブログ村