ほなな倶楽部、ありがとうございましたm(_ _)m
ゆうべは「第一回徳島ブロガーの会:ほなな倶楽部」に参加させていただき
どうもありがとうございました。
大勢の方が集まり、本当にびっくりしました
お世話人様は、わざわざ名札までご用意してくださり、感謝感謝です。
ビンゴゲームも楽しかったですね
お仕事されている方々は、個々に名刺交換をしていましたね。
あたしはフツーの主婦なんで、名刺をもらってもお返しできず・・・
自分の名刺でも適当に作って(笑)用意しておけばよかったなぁ。。
↑
ちょっと後悔
あまりに大勢なのと、あまりあちこちウロウロ出来る性格ではないので
お話できなかったり、お会いできなかった方も
第二回の「ほなな倶楽部」も参加できたらいいな~・・と思います。
3人の子供たちの世話をしてくれ、JRの駅まで送り迎えしてくれた夫に感謝!
最後に、本当に皆様ありがとうございました(_ _)
ストラップ。。。記念になるといいなぁ
★メインブログ「絵日記:いっぱいチューして」★ ★オークション出品中でございます(_ _)★
あ・・・明日ですね・・・ドキドキ
ついに明日になってしまいましたね!「ほなな倶楽部」
参加メンバーさんが少しでもわかれば。。
と、ちょこっとペタをチェックしてみたりして。。
プロフィールに「徳島在住」と書かれている方を探してみました。
・・・・だんだんワケわかんなくなってきました・・・・
あぁ!!アホなあたしでごめんなさいぃぃーーーー
元々、人の名前や顔を覚えるのが苦手なんです
今も幼稚園のお子様と親御さんの顔や名前が覚えられずに苦労しています
子供達がスイミングに行くことになって、そちらのお子様や親御さんも増え
ダイくんの小学校の方も・・・・
あぁーー!!!あたしの頭の悪さをどうにかしてぇーー
↑
どうにもならん。(´д`lll)
明日、皆様に失礼しちゃったらゴメンなさいo(_ _*)o
↑
今から謝っておくし
後は、夫がなるべく早く帰ってきてくれて、JRにちゃんと乗れるか。。
そして会場にたどり着くことができるのか
そこが問題です
↑
超ド方向音痴なあたしデス・・・
★メインブログ「絵日記:いっぱいチューして」★ ★オークション出品中でございます(_ _)★
サワガニって・・・
昨日は、午前中は幼稚園の。午後は小学校の日曜参観でした。
小学校の日曜参観の後、体育館でバザーがありました。
バザー・・・・
特に欲しいものもなく、なんとなく見ていただけなんだけど。
ま、まさか・・・・・
バザーでイキモノが売っているとは
ダイくんが100円で「サワガニ」2匹買ってしまいました
どーすんだ!?サワガニなんか
とりあえず、ネット検索。
飼い方を発見
サワガニって飼えるんだねぇ。←いらないけど(T▽T)
玄関先の水槽に入れられたサワガニさん2匹。
・・・・・どうするんだ?これから
★メインブログ「絵日記:いっぱいチューして」★ ★オークション出品中でございます(_ _)★
優しいでしょ?

元々、胃腸があまり強くないんですよねぇ。
どうも胃の辺りが・・・ちょっと痛くて。。

「どうしたんや?お疲れやな?」と敏感な夫である
「ちょっとおなか痛いのー。。胃痛が・・・」と伝えると
「もうなんも用事せんでええから、はよ寝ろ」と言われました。
胃薬を飲み、早々に就寝。。。

今朝起きたら、テーブルの上に置手紙。
実は夫も風邪気味。しかも出張続きで疲れているだろうに。。


From Tom.m.Cruise
↑
誰やねん(大笑)