かれこれ2週間前になりますが(笑)

 

模様替え

本当は夏休みにと
思ったのですが
来週急遽撮影が
入る事になり
大きなところを中心に
模様替え
 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 


息子にも手伝って
もらって
なんとか落ち着きました

書類や本の等々
細かい調整はありますが
今回は
メインの本を
二階にまとめて
息子のワークスペースを
意識した本棚構成に

中学生になり
背丈も伸びたので
本棚も大人高さで
使えます

一階は
なるべくスッキリ
したレイアウトにして
フレキシブルに
使えるように。

私のワークスペースと
一階リノベーション
構想も持ちつつ

大まかな配置を
決めたら
あとは細かい整理

大きな模様替えのコツ

細かな整理の前に
大まかな配置から

限られた時間で
限られた人数でやる場合

目的を絞って
整理することが大切

模様替えのご相談も
おうち相談で
承ります。

詳しくは
プロフィールリンクの
ホームページから
ご覧ください