気持ちの切り替えにも口で言うより
こちらのボードを利用しちゃお♪

 

 

 

 

 

我が家は中学二年生
小学四年生からこのボードを使い始めて
今ではだいぶ習慣になってきたのですが
corona明けでまたスイッチを入れる習慣に
復活しています♪

 

 

またこの夏も やる事ボードづくり
やろうかと思っています。

 

 

小さいお子様だけでなく
息子のように大きなお子様でも
活用次第で色々使えるので
是非自分スイッチを入れるための
ツールとして利用してほしいと思います。

 

 

こちらの講座はこちらのURLからごらんください

 やる事ボードづくり

 

やることボードづくり | 西宮 ストレスの毎日から解放感のある暮らしへやることボード ~息子もできた!我が家の使い方~ もうイライラするのをやめませんか? 子どものできるを応援します! やることボード説明会 随時開催受付中 ~息子も自分で気づけた話~ 説明会概要 やることボードづくりって何? やることボードづくりってどんな事するの? 作る事が目的ではないという話~なぜ講座?~ 活用方法~我が家の場合~ 講座の料金体系リンク今あるおうちで、開放感のある暮らし Maimyshop