昨日は第二回読書会でした。

ここのところの暑さで
熱中症や偏頭痛など
体調崩される方も多いです。

くれぐれもお大事になさって
くださいね。

 


 

 

 

昨日は、コロナ明けの
学校🏫幼稚園が始まり
子どもの心と親の心の変化や
対応方法などの話題が
中心になりました。

 

同じ本を読んだとしても
その時その時代で
本に対する解釈や対応が
違うところが読書会の醍醐味ですね。

 

来月は7月8日木曜日
10:00〜11:00の予定です。
興味のある方は是非♪

 暮らしを考える読書会

 

第3回 暮らしについて考える読書会(オンライン無料読書会) | 西宮 今あるおうちで、開放感のある暮らし マイマイショップ今あるおうちで、開放感のある暮らし 今ある家をあきらめずに、 わたしの理想の暮らしを手にいれる おうちコンシェルジュ くらしのワークショップ おうちサロン おうち space Maimyshop(まいまいしょっぷ) 吉野 舞依子です。 第二回 暮らしについて考える オンライン読書会開催します。 先日開催した第一回オンライン読書会 第二回オンライン読書会 皆さん普段読み慣れてる本リンク今あるおうちで、開放感のある暮らし Maimyshop