心地よい住まい 暮らしづくり提案

ライフスタイルアドバイザーの吉野 舞依子です。

16499_img_6649

食欲の秋
読書の秋
モノづくりの秋

秋はやりたいこと満載!

10月11月は講座ラッシュです(笑)

そんな中ですが、
10月にふたたびあの美容イベント開催します!

募集開始第二弾! 自分らしく綺麗になりたい!
先生6人によるスペシャルコラボイベント

前回好評だったこちらのイベント

 

まる一日かけて先生方のレッスンを受けていただく
充実したイベントになり、たくさんのご参加いただきました。

なのですが、

  • お子様連れでも参加したい
  • 仕事が忙しくて一日時間確保が難しい

などなど、もっと柔軟に体験できないかということで

第二弾企画します!

Maimyshopが送る

スペシャル美容コラボイベント第二弾のお知らせです。

10月 第二弾! 自分らしく綺麗になりたい! 10/3開催!
先生6人によるスペシャルコラボイベント

前回7月に開催したイベント
美容イベント大好評でした♪

なのですが、
時間がとれなかった
子ずれだと一日参加は難しい!

そんな方にもっと体験する機会をと
いうことで10月3日に
さらにカジュアルに参加しやすく
しての企画実現です!


 

午前 と 午後に分けて
各ブース ワンコインで体験できる企画をご用意します!

講座内容

6人の先生の講座の座学 レッスン ワークなどを
ワンコイン(20分500円)で受けていただけます。
合間にフリーマーケットのお買い物もできます。

全部受けても最大3000円~3500円程度!
この人数で個人セッションが一度に体験できる
贅沢な企画になってます。

普段は先生方はこの値段では絶対やらないので、
一度体験してみたいという方や
お子様連れでサロンに行けない…
そんな方にも是非ご参加いただけたらと思います。

当日は
午前 6組様  午後7名様 のご参加を
事前ご予約制 (ご予約料金入場料500円)当日払い。

各20分の個人セッションを受けていただけます。
(500円ワンコイン 各ブースに手当日払い)

どのセッションを受けるかは当日自由に選んでいただけます。
是非!全員の先生を受けていただきたいです♪


 

タイムスケジュール

  • 午前 10:00~12:00   (親子参加可能 6組様) 20分×最大5回セッション可能

  • 午後 13:00~15:30    (大人のみ参加 7組様) 20分×最大6回セッション可能


詳しい内容はこちらをご覧くださいね。

https://wp.me/p7dGpg-2X8

是非ご参加お待ちしてます♪

 

9月おすすめ講座 ♪ クレイ講座 秋のお肌作りタイムです。

クレイインストラクターの尾崎 仁美です、
皆様いかがお過ごしでしょうか(^^)
まだまだこれから暑い夏がやって来ますが、
結構駆け足で通り過ぎて行きます。

しっかり、お肌ケアをして、新しい季節を迎えましょう。
今回は、プチマッサージと美白効果を意識した、クレイパックです。

私も愛用してるクレイパック。
天然ミネラル成分がたっぷり入っていて
効果がすぐ実感できるのもうれしいところ。
夏の疲れたお肌に是非お試しくださいね、

質の良いクレイは金額高いのですが
この講座はたっぷり使って2000円と
知る人ぞ知る破格のお値段です!

アレルギーや肌質に悩んでいる方にも
好評で小さなお子様でも使えるのが人気♪

是非一度お試しくださいね。

概要お申し込みはこちらから
https://wp.me/p7dGpg-2VV

 

そのほかの講座はこちらからご覧ください。

2019年11月開催予定講座(決まり次第告知)9月に順次告知します。

🏠11/10(日)グルテンフリー体験レッスン+試食会(ピザをつくってみよう)
🏠11/13(水)重ね煮教室 冬の食材で餃子づくり
🏠11/14(木)自宅で簡単
グルテンフリーおやつデモレッスンと陰陽五行のハーブティーお茶会
🏠11/15(金) クレイ講座
🏠11/18(月) 絵本工作講座 アドベントカレンダーAM
🏠11/21(木) 絵本講座 テーマは季節絵本(冬)AM
🏠11/22(金)クリスマスアレンジレッスン
🏠11/26(火) 第三回マイマイの先生方による フリーマーケット
〜普段は出さないこんなもの~(AM)(PMはトーク会)
🏠11/28(木) 暮らしを彩る倶楽部 @フェリシモ(ランチタイム)

2019年12月開催予定講座(決まり次第告知)募集は10月から順次告知予定です。

🏠12/11(水) からだが喜ぶバレエエクササイズ ・バーオソル(AM/PM)
🏠12/13(金) お正月アレンジレッスン
🏠12/15(日) 絵本×アイシングコラボレッスン テーマはクリスマス

  

 

 

イベント・セミナーのご案内

絵本を深く知りたい・学びたい・絵本に従事するお仕事 ボランティア関係

 9/5 兵庫県 まちライブラリ@Maimyshop ×ふわはね ehon絵本講座 秋の絵本
 

生活習慣を改善したい方 お野菜を手軽にたくさん食べたい方 簡単な料理方法を知りたい方

 9/24 兵庫県 レシピのない 重ね煮料理教室(乾物を手軽に)
 

自分らしさを手に入れたい方 自分らしく綺麗になりたい方

 10/3 兵庫県 第二回 自分らしく綺麗になりたい! 先生6人によるスペシャルコラボイベント
 

季節の彩を加えたい方へ 手作りが好きな方

 10/11 兵庫県 hanamama  秋色アジサイリースレッスンお知らせ
 

お仕事で親子の時間が取れない方 親子の時間を楽しみたい方 絵本とアイシングの発展体験

 10/20ふわはね絵本×Kumi Sweets コラボレッスン
 

アレルギーのある方や生活習慣病予防に食生活を見直したい! おいしいモノが食べたい!

 10/22 兵庫県 グルテンフリー素材使い方+試食会(材料キット付き)
 

ちょっと興味はあるんだけど…ちょっとやってみたいだけなんだけど…いつかは習ってみたいけど…そんな風に思っている手作り、ありませんか?

 10/25 兵庫県 暮らしを彩る倶楽部 ほっこり手作りキャンドル @フェリシ・クチュリエ
 

生活習慣を改善したい方 お野菜を手軽にたくさん食べたい方 簡単な料理方法を知りたい方

 11/13 兵庫県 レシピのない 重ね煮料理教室(冬野菜 餃子三種)