❀ おい、自分w | タティングレースのことばかりになりました。

タティングレースのことばかりになりました。

タティングレースのYouTuberとしてデビューしました!
私のチャンネルでは、作品の作り方を紹介しています♡

タティングレースのユーチュバー♪

AIに嫌われたアーティストmaimaiです。

こんにちは☀️ 



❀ のマークの時はただのブログです
⌘ の時はタティングレースについて
□ はYouTubeについてです




さてさて。暖かくなってきて

気持ちが盛り上がりますが♪








今のところ、最後の難関。

怖くてイジれなかった首をミシミシ。。。


頭が崩壊するような痛みw


痛いけど、開放に向かうためには

致し方ないのが分かります。









数年かけて続いた不調を「逆回転」

させているので、戻ってるだけ。


あ〜なるほど、これが原因だったのね


というポイントがよく分かる。

アタシって馬鹿だとしか思えない。

自分でこんな状態にしたんだもの。









数年分をいっぺんに味わう。

崩壊するぅ〜。いや、崩壊してたのよ。

コレが、自分を無視し続けた罰だよね。


これからは自分を大事にします🥲


そんなこんなでも、よくなっているので

やる気はミチミチ♡今後に向けて

資材の管理&整理をしています。




私はビーズのヒトじゃないしー。

と言っていたけど、ほんとは好き❤️


ビーズブームの前まで


ちょっとハマって(ちょっとなの?🫠)

アクセサリーを大量生産していました。

自分で使うためなので。。。









自分好みのビーズばっかりw

当たり前なんだけど、コレどうなの?😅

ガンメタのビーズとパールが大量にあるの(笑)



おい、自分。やる気満々だな(笑)

あとはね、パープルとかシルバー系を

よく作ってました。


ええ。私、ブルベですねん。


でも、メイクと服を変えてゴールドも

楽しんでました。こっちは買ったやつで。









原色オレンジとかも着ちゃう人だった〜。

だってね?美容師だったからね?


流行には疎かったけど(←過去形になってない)


オシャレは大好きでした♪

でも、ガンメタ多過ぎて悩む😅









自分の好みで作るならイイけど

サンプル作りなんだからダメよ。


毎回同じになっちゃうもんね😅


今は、使わないけどいろんなアレンジを

考えるのが楽しいです✨✨✨









でね、むふふ。前もどこかに書いた

「勘違いビーズ」を使ってるの❤️


アタシ、ちゃんと使ってるエラい🥹🥹🥹


かなり誇らしい気持ちを味わっていて

癒しを感じています。










勘違いというより先走りで

企画が決まった時「アクセサリーの本」と

言われたので、ビーズなのね!と


すぐに買いに行ったヤツです。


始まったらのんびり買い物行けないし

と思って気合を入れて買い込んだら

ビーズ使っちゃダメって😱 









結構な量の罪庫になっていて

見るたびに心が傷んでいました🥲


使ってるゼェい✨成長したなー。


アタシ、ビーズのヒトじゃないしって

すねてたみたい(笑)ビーズ楽しい♪









。。。といって、新たにビーズを買うのよ。

イイの、使うんだから🫣


そうなのよ、毎回同じにならないように


イロイロ変えなきゃね♪

だから、自分、ガンメタのビーズどうするよw





こんなに、

本腰入れてビーズを使う日が来るなんて

全く思ってなかったなぁ。






私は習ったこともないし

有名な本も持ってない超自己流です。

このブログを通じて私を知ってください。

にほんブログ村 ハンドメイドブログ タティングレースへ

タップして下さってありがとうございます。