□ 「ビーズタティングでブライトロード」 | タティングレースのことばかりになりました。

タティングレースのことばかりになりました。

タティングレースのYouTuberとしてデビューしました!
私のチャンネルでは、作品の作り方を紹介しています♡

タティングレースのユーチュバー♪

AIに嫌われたアーティストmaimaiです。

こんにちは☀️ 



❀ のマークの時はただのブログです
⌘ の時はタティングレースについて
□ はYouTubeについてです




いちご泥棒で盛り上がってしまって

肝心のビデオの紹介をしていませんでした。

3月21日公開のビデオです。



イメージは「いちご泥棒」(黒)

ロードオブザリングの「エルフ」(白)

海外ドラマ「ウィッチャー」(グレー)


ピンクのやつは「桜」で

パールを使わないパターンです。

ちなみにウィッチャーは観てませんw








あと、「アクアマン」のイメージでも

作りました🤩


ブライトロードにビーズをいれる

「アレンジ」なので


あまり詳しいビデオにしなかったです🤗


ビーズ無しを作った人ならば

サクサク(?)つくれますからね?







見た目豪華だけど、そんなに手間が掛からない

ような気がしてるけど、どうですか?


作りやすいと言われたい。


そして、さらなるアレンジを作ってます♪

パール買わなくてもイイよのバージョン♡


いちご泥棒の糸も買ったのでまた書きますね🤗






私は習ったこともないし

有名な本も持ってない超自己流です。

このブログを通じて私を知ってください。

にほんブログ村 ハンドメイドブログ タティングレースへ

タップして下さってありがとうございます。