⌘ 雰囲気を借りたいとき | 私のノート

私のノート

タティングレースのユーチューバーですが、ちょっとお休み中です

タティングレースのユーチュバー♪

AIに嫌われたアーティストmaimaiです。

こんにちは☀️ 



❀ のマークの時はただのブログです
⌘ の時はタティングレースについて
□ はYouTubeについてです





アクセサリーに興味がないといっても

「つけなくなった」から


作りたいと思わないだけで


何も感じないと言う意味ではないので

作るのは楽しいです。









でも、やはりつけるつもりはないので

きちんと完成させないことばかり😅


完成品は頭の中(←おいコラ)


さておき、頭の中の完成品を見ても

自分好み過ぎて、渋い。。。🫠









いちおう毎回同じにならないように

考えているつもりだけど


やっぱり似通っちゃってるかなぁと


なやみなやみ。

そこで、自分好みを外して考える時には

可愛い女の子をイメージしています。








背が低めで、細っこくて髪は明るめ

ほんわか笑う優しい感じ。。。♡


って、考えるイメージが毎回同じw


なので「具体的」な人の雰囲気を借りたい

んだけど、最近の若い芸能人などが

出てこないんです😑








顔だけじゃダメなの。

「他人」のセンスというか色というか


ファッションとか雰囲気がないと


自分色になっちゃうんです。

自分を取り除くために。。。








顔出ししてる

オサレなインスタグラマーとかを


オカズ イメージに使わせてもらいましょか。


視点を変えるのは面白いけど

やっぱり自分色は消えないかな

とも思います🤔







私は習ったこともないし

有名な本も持ってない超自己流です。

このブログを通じて私を知ってください。

にほんブログ村 ハンドメイドブログ タティングレースへ

タップして下さってありがとうございます。





私のYouTubeチャンネルです!


しまった。このビデオの紹介を書くんだった。