​あくたんの秘密基地へ
ようこそ!😆💗
秘密基地では
フィギュアやガンプラ、
アニメグッズのレビューなどを
したいと思います(*´ー`*)
今日は
セリアの
ビーズクッション
のレビューに
なります😊

サムネイル

セリアの

ミニチュアシリーズ

ビ~ズクッション

12分の1スケール




色は

褐色っぽい赤い色と

グレーの2点がありました!



ザクさんに

座ってもらいました!




ご満悦のようです


戦いに疲れた体を

癒す必須アイテム








セリアは

百円でかわいくて

面白いミニチュアが

手に入るので

楽しいですよね~!

ジオラマみたいなのを

作ってみたいのですが

動画みたかんじ

難しそうでした😢


それではまた

遊びに来てくださいね☺️💗




アイマスさんのフィギュア写真を

かわいくしてみました!\(//∇//)\




アイマスさんのフィギュアレビュー



🌸桜みくさんのフィギュアレビュー