こんばんは🌆ですおねがい

今日はクレ活を
してきました!😊✌️

何かかわいいフィギュアないかな~と
探してたら

トガちゃんと
アイマスさんの有栖川夏葉さんの
フィギュアがかわいかったので
ゲットしました!😄💗

しかもトガちゃんは
クレーンゲーム攻略?の
動画みてて真似してみたら
二百円でゲットできた😁
いつもは
本当取れないで終わるんですがね悲しい



本日の成果


僕のヒーローアカデミア

theEVIL VILANS

DX HIMIKO TOGA III



アイドルマスター

シャイニーズカラーズ

有栖川夏葉








このアイマスさんを

開封してみようかな~!飛び出すハート




LETS開封!😆💗






お顔もかわいい❤️‼️


この衣装が少しメタリック調に

なってます!








この台座?みたいな付属パーツは

どこにつけるのか不明でした😆