今日も暑いですね〜
なんか😵‍💫めまいのような
くらくらしますね😰

今日はブラショしました😄

サムネイル


セリアで

パソコンがありました!😆💗


セリア楽しいです\(//∇//)\

ダイソーも好きです😊





くつろぐシャア専用ザク


今日は出番なしかな😆





エアリアルさんが

遊びにきました。



ザク  もう操縦荒くてもたないよー!ムキー



あーだこーだ二人で愚痴いってます😆


namcoで

ウマ娘のコラボと

鬼滅コラボしてました😄

実弥のアクスタ欲しいのですが

まえにnamcoで挑戦したら

かなりお金かかったので

やめます🫷




ZOZO town届きました!

ZOZOプチプラもたくさん

あってかわいいの

いっぱいあって

大好きです😍




5じからの

いんじゃ戦に

備えますプンプン