おはようございますにっこり
昨日はわりと涼しかったですが
今日は暑くなりそうですね〜魂が抜ける
気になったエヴァの
お部屋ミニチュアが
秋ごろに発売なるようです☺️
初音ミクさんバージョンも
たしか前にありましたよね!\(//∇//)\

サムネイル



エヴァンゲリオンルーム


8種あるようです!


わたしが気になるのは

このゲーミングチェアみたいなかなーー!

たなにフィギュアみたいな

あるし笑😆

ビールみると

ミサトさん思いだす😆

サキエルのスリッパとかもあるー!

みなさんは

どのパターンが

好きですが?



ホロライブ



昨日から

ファミマで

ホロライブキャンペーンを

しているようです\(//∇//)\

ホロライブの女の子って

ふわふわしてて

かわいい❤️




そして

かなり気になってるのは

ちいかわとサンリオコラボパジャマ

サンリオとちいかわが

一緒ってかわすぎる😊💗






ガンダムベースの

看板を真似する三人😆