ずっとパワハラ人生だった

恋愛とお金と人間関係の全方位を

拗らせて宇宙理論を実践🚀✨

「今」生きていて楽しい!!Parallel Story



こんばんは❣️
まいまいです🥰


先日の終電帰れないとき



からの〜




気づき!!!




終電なくなって帰るとき

今回は親に迎えに来てもらうかたちに

なったんだけど…



実は私にはタクシー🚕苦手意識が😂




メーターが上がっていくのも

わあわぁぁ😩ってなるタイプだけど

それ以上に

知らんおじさんと2人で車内にいるとか

無理なんですけど〜!!😂


っていうのがデカかった





でも昨日

上司の送別会があってその帰り道





全然土地勘がない場所のお店から1人で

帰る🚶





道がわからないから

iPhoneのマップを見ながら








え?なんか行きたい方向と

逆かも…


不安になってとにかく歩くけど

なんかつかない😂




なんか左手に川見えるし

ちょっと先には橋が見えてる



???


やっぱり違う〜😂

ちょっと酔っ払ってるのもあって

方向わからない



平常な時でさえも

地図読めないのにね🤣




知らない場所で

夜に迷子

この電車に乗らないと 

終電が間に合わない




内心、ああああああぁあああ😱

って思って小走り💨





自分がどこにいるのかも

わからず




そんなとき

終電帰れないときにあった

頭の中にタクシー🚕が思い浮かぶ




全然車の通りがない道を

小走りしてしばらく…



ちょっと遠くにタクシー🚕








次にタクシー来ないかな?って

思ってたら

次の瞬間にタクシー🚕✨✨✨




手を挙げてタクシーを停めて

乗り込む



「22時までに東京駅着きますか?」って

運転手さんに聞いたら


「大丈夫ですよ!間に合いますよ!」

ってお言葉🥹✨✨



よかった〜って安心して😮‍💨

タクシーに乗る



夜に迷子になる

終電に間に合わなくなるかも

そんな不安を抱えてたけど

タクシー🚕✨に乗れたて

ありがたい〜✨✨🥹✨




料金メーター上がっても

そんな上がりでいいの??😳


って

思ったり😂



夜に道に迷ってる境遇から

助けられたような感覚だったから

メーター上がっても全然気にならなかったし



運転手さんに話しかけられるの

苦手で(気を使うから)

タクシー🚕嫌だったんだけど

ほっといてくれるタクシーのおじさんに

感謝しかなかった🥹✨





感謝しかない1200円✨✨🥹




「大変助かりました!」



超お礼を何度も言って駅へ🥳




タクシー苦手だったけど

大丈夫✨✨🙆を経験できた🥰





夜に迷って最悪⤵️😫って

いう出来事が最高の経験になったよ🥳







それでは💓💓💓