ずっとパワハラ人生だった

恋愛とお金と人間関係の全方位を

拗らせて宇宙理論を実践🚀✨

「今」生きていて楽しい!!Parallel Story




こんにちは❣️
まいまいですお願い



今日はエネルギーのお話✨




昨日も今日も東京へ行って
ボイトレやらダンスのレッスン✨



今から向かうのです✌️✨✨





対岸にある降りの新潟行きには

いっぱい人いたww




普通は日曜日の午後13時30分頃なんて

基本帰る人が多いと思う。。

大半の人が明日の月曜日仕事だからね…🙄




今並んでる乗車口だって

東京に帰る人がほとんどな感じ

たぶんね🙄




みんなお帰りのため

新幹線内混雑中🤣

それでも良い席に座れてしまう私ww





遊びにいく人なんていません😂






私も家を出発するときに

父親に「明日仕事だろ!!」と言われた😂





あと2週間ぐらいで40歳になるのに

まだ怒られるww🤣🤣🤣







でもね

どんなに家でのんびりしていても

疲れなんて取れないだぜ😎✨

ってことを知ってから






明日仕事??




え?🙄全然関係ないです!!!





むしろね


エネルギー回した方が

次の日仕事でも

パワフルにできる!!





以前の体感こちら❣️💁‍♀️





明日仕事だから?

体を休めた方がいい??






それも一理ある😎✨





でもね

絶対自分が楽しめる!!!

っていうことがあるのに







明日仕事だから〜

〇〇行かないでやめとこ…🫠って

かなりのエネルギー漏れ🚀




そこで行く!!



を選択することで

やっぱり行ってよかった!

この経験サイコー❣️🥳ってなるから

自分が広がっていく感覚になるよ🤭




概念ぶっ壊して

エネルギー回してこっ🚀🚀🚀✨







それでは💓💓💓