パワハラ人生から恋愛とお金と人間関係を

拗らせて宇宙理論を実践🚀✨

「今」生きていて楽しい!!

と思えるまでになれたParallel Story


ずっとできなかった音楽活動に
挑戦してます!
楽曲制作、作詞を通して
表現したい世界がある!

だから私自身のマインドを知ってほしい💓


こんばんは❣️
まいまいですニコニコ


今日は一方面のエネルギーが高まると
他の方面も開かれていく❣️というお話✨


話には聞いていたけど、
これか‼️こういうことかびっくり
体感できてとてもうれしいんだな💓💓💓




昨日はね、
こちらにお邪魔させてもらいました❣️
ダンスイベント💃✨✨
canvas








昨日ダンスイベントを観劇して

エネルギー満ち満ちで帰宅🚄✨



次の日は会社で

しかも朝から研修するという日…。


先週の金曜日までは

「ああ、研修嫌だ…」えーん

ってなってたんだけど

※ワーク中心だからめっちゃ発言が求められる&

事前の資料作成がある研修なので結構ハード🚀




でも

昨日のダンスイベントの

エネルギー満ち満ちの私にとっては

研修なんてなんのそのお願いキラキラ





今朝も研修?

あ、なんとかなる気がするー💓

ってレベル🤭✨になった




そしたらね

研修ですんごいことが起こったの!!お願い




事前に作成していた資料を

グループ分けしたのメンバーとマネージャーに

チェックしてもらってフィードバックを

受けるんだけど



今回担当してくれた

マネージャーが資料作成の

超プロだった🥹

なんで今まで4ヶ月やってた研修で出会えなかったw





私の中での

超プロって思った要因があって

資料についての可視化・言語化の

レベルがえぐい。。



私今まで、こんな

可視化の鬼みたいな人に会った事ない!!

ってもう感動して

出会えたことが嬉しすぎて

研修終わりに会社のトイレで泣いた😭



だって私が伝わりにくいなぁって

感じていたモヤモヤした部分を

むちゃくちゃ伝えるスキルを持っていて

マインドも素晴らしすぎた🥹



どんなにスキルを持っていても

人間的に好きになれなかったら

教えてもらいたくないでしょ?🤭




感動しすぎて

今日で研修が終わりなのに

初めてそのマネージャーとは出会ったもんだから

「あなたにコンセント🔌刺したいんで

これからもぜひ教えて欲しい!」と

(メールの内容はビジネス的なもので

コンセントとはいってないよw)

書いて送ってしまったぐらい。。🤣



そしておすすめしてもらった

本もすぐお昼休みにAmazonで購入したキョロキョロ





なんでこんなに

テンションが上がったのかというと

スキルも、もちろんなんだけど


私の世界🌍にこーんな優秀な人を

召喚してくれてありがとう😭💓💓💓

って感動がデカくて。





そしてこれから

私はマネージャーのように

可視化と言語化スキルが上がって



なぜだか知らんけど🙄

相手が短時間で物事を

理解できるようになれる!

と思ってる。



私の伝える幅が今以上に

広がって成長できるんだ!!

ということにとてつもない喜びを

感じているの🥹💓



私やばいな、フルパワーきてしまうな🥹✨

まだスキルもなにも身につけてないけど

なんか確信している!!🥳




そいえば

昨日ダンスも素晴らしいんだけど

照明の凄さに感動して

舞台照明なんて使う予定ないのに

あの会社の照明さん使いたい!!

と震えていたからな😂



いつもなら日曜日に出かけると大体ぐったり

しちゃうんだけど昨日はほんと体が軽くて


エネルギー満ち満ちで幸せだなぁ〜って

思っていたら

今日も会社でこんな人と出会える

現実幸せすぎる💓💓💓

って現象が起こった🥳



ああ、なんて最高で幸せな日なんだろう🥹✨

他の人にとってはただの研修だったかも

知らないけど

私にとってはほんとに最高の時間を過ごせて

これ仕事かな?って感じだった💓




やっぱり私物事をわかりやすく

伝えることが好きだし、

人間とのコミュニケーションも

明確に自分の意図と相手の考えていることを

掘っていけるようになって

圧倒的に人間関係良くなったし✨

仕事の質も良くなったし✨




なんかこういう方面も

今後伝えていけたら

いいなぁって思ってるよ💓

超生きやすくなるし苦手な人が減るんだな






それでは🥳