ずっとパワハラ人生だった

恋愛とお金と人間関係の全方位を

拗らせて宇宙理論を実践🚀✨

「今」生きていて楽しい!!Parallel Story



こんばんは❣️
まいまいです💓



今日も周波数の話🌸



この出来事をきっかけに


周波数が自分の中で

とてつもなく大事なものになった凝視



前からね周波数の存在は

認識していたけど

自分の日常生活に落とし込めていたか?

と聞かれたら、答えは


NO‼️‼️


だった🤣🤣🤣




知ったかもいいところ😂





ボイトレの先生も

声は周波数

って

話してくれるんだけど


本当それな〜っ🙄




いまさら

周波数の本当の大切を知ったので

周波数のケアに余念がない🥹✨



前まではコミュニティのアーカイブは

1〜2回聞いたら終わりだったのに

その声の周波数に集中するために


もう聴いてしってるよ!っていう

内容でもエンドレスリピート✨



今までの配信を本当に真剣に聴いてるつもり

だったけど真剣じゃなかったかも…って

思ったぐらい😅




よぉぉぉおーく配信される声に

意識を傾ける👂✨



意識をその声にキュキュキュって

フォーカスして

ピントを合わせていくイメージ✨




私はそれだけで涙が流れてきたし




周りで嫌だなって感じることがあっても

視点が配信の声になるから

嫌だな〜って思っていたことから視点がズレる👀

そしたら嫌なことが緩和されてる!って感じ🤭





こんな使い方今までしてこなかったけど

私にとってこのがやり方しっくりしてる🥳




在りたい姿

なるために

その人の周波数を使わせて頂く!!







貪欲にね🤭✨

※寝る時も流しているw🤣





自分が整っていくのを感じられるよ〜💓😮‍💨






それでは💓💓💓