ずっとパワハラ人生だった

恋愛とお金と人間関係の全方位を

拗らせて宇宙理論を実践🚀✨

「今」生きていて楽しい!!Parallel Story



こんばんは❣️ 
まいまいですニコニコ


今日は周波数のお話です✨





周波数って聞くと
ん?ラジオ?みたいな感じ
があるかもしれないけど
自分の周波数についてです❣️





スピリチュアルが好きな人は
周波数が高いとか低いとか聞いたこと
あると思うんだけど




私はここ2〜3日でよりよりより!!
自分の周波数を
大切にしていきたい!
って思えることがあったの💓🥹💓






Emuの卒業講義でディズニーランド
に行ってきて
私の中では周波数爆上がり〜‼️‼️😚




次の日の会社も
るんるんしながら会社に行ったのお願い





ディズニーでベイマックスで流れてた
「ハッピー・ソング」が大好きで
閉園前にもみんなで一緒に
「ハッピー・ソング」踊り狂うww




その時の「ハッピー・ソング」出勤する前に
エンドレスリピートで聞いて
ずっとるんるん🎵




でもね
出勤したらやらなくてはいけない
ことがあって😅



ディズニーに行った翌日なのに
新しく来る方の教育係をしなくては
いけなくて…



ディズニー明けで誰かに教えたりするの
嫌だなぁ🤢
ディズニーに浸って仕事してたいなぁって
思ってたの!!




まぁそんなのも忘れてて
「ハッピー・ソング」で
全力でノリノリるんるん🎵




そしたら






なんと






なんと!!







なんとー!!😳






来る予定だった人が
お休みに😇



昨日はデスクで震えてた! 
他の人に見られたけどw🤣








だから仕事中、1日中
仕事をしながらずーっと脳内で
「ハッピー・ソング」を
エンドレスリピートさせて
ノリノリでるんるんひて喜んでた🥳
※休んだ人にますまぬって感じだったけど




そして今日も
終わらせたい仕事があったから
自分の仕事する時間が欲しい!と願って
ディズニーのことを思い出して
るんるん🎵


仕事をはかどるイメージをして
るんるん🎵


やったー‼️🙌
仕事終わったよ!!
ってイメージしたの🥰








そしたら
来るはずの人が
今日もお休み😇





おかげさまで明日
締切の仕事が今日で終わったし
あぁー幸せ💓を感じていたの🥳




もうよりね、より!!
周波数ケアしっかりしたい!
ってより思ったもんね🥳


だからコミュニティの配信は
私の周波数を整える大切な場所✨




周波数を整えることで
世界🌎がひらかれる🚪✨✨



私たちがやることって
周波数を整えること






それがすべて❤️‍🔥❤️‍🔥❤️‍🔥



それでは💓💓💓