パワハラ人生から恋愛とお金と人間関係を

拗らせて宇宙理論を実践🚀✨

「今」生きていて楽しい!!

と思えるまでになれたParallel Story


ずっとできなかった音楽活動に
挑戦してます!
楽曲制作、作詞を通して
表現したい世界がある!

だから私自身のマインドを知ってほしい💓





こんばんは❣️
まいまいです💓




今日はお金の気づきについてキラキラお願いキラキラ
みんな大好き💕お金ちゃん照れ


お金をみんなが欲しがってると
思ってるんだけど
ほんとはいらないって思ってない?って話💓



みーちゃんから
https://ameblo.jp/luv5cheer/


お財布👛に

5万円いれておけー!!

といわれていた秋🍂




すっかり忘れて今日まで

過ごしておりました🤣



今日遊ぶからお金おろそう❣️

とりあえず1万円あれば大事だから

1万円準備しておけばいいよねニコニコ



んでATMに行く途中…






みーちゃんのお言葉

お財布👛に

5万円いれておけー!!

を思い出す






そのとき思ったのは

5万円もお財布に入れて必要ある?

お財布無くしたらどうするの?

そもそも5万円も使わないし〜





5万円も使わないし〜


5万円も使わないし〜


5万円も使わないし〜






‼️‼️‼️‼️‼️

😳😳😳😳😳






私お金いらないっておもってるやん!🤣

関西人じゃないけど関西弁ww



お金使わない🟰お金いらない




はぁぁあ😞

私はお金欲しかったのに

お金いらないって思っておりました…驚き



ちなみに

そもそもお財布落としたこと

生きてて今までないし🤣



おい!思い込み!!!ゲロー






お財布開いてお金ない😭💦

ATM行かなくちゃ!!

を体感するなら

そもそも

お財布に5万円入れておけ!!




自分にあるの体験を

エンドレスでさせてあげる✨🥺







お財布に入開いて

あ、まだお金ある🙄







お財布開いて

お金まだある✨✨ニコニコ






お財布開いて

まだあった〜✨✨お願い






お財布開いて

私、お金ある‼️








お財布開いて

私、お金持ってる‼️‼️








思考は習慣で作られるから

忘れることを忘れたくないよねお願い







それでは💓💓💓