パワハラ人生から恋愛とお金と人間関係を

拗らせて宇宙理論を実践🚀✨

「今」生きていて楽しい!!

と思えるまでになれたParallel Story


ずっとできなかった音楽活動に
挑戦してます!
楽曲制作、作詞を通して
表現したい世界がある!

だから私自身のマインドを知ってほしい💓




こんばんは❣️
まいまいですニコニコ




ちょっとごぶさたキョロキョロ


I CREATION.終えまして




写真を見返して味わいつつも
実はもやもやがあったんだよね

なんなんだろ??ショボーン
と考えて約2日…




恋愛をしてあの子より可愛くなりたい!
きれいになりたい!!!
っていうのは全然OKなんだけど



なーんにもないのに
ただ自分の中だけで
最高に可愛くきれいであることに
女性性を全開にすること
抵抗というか嫌悪感があったことに
 I CREATION.を経て気がついたニコ



撮影中は夢中で気が付かなかったけど

女性らしさを爆発させてた写真にザワザワガーン

 






ここから不思議な話をするんだけど
(イメージきたので)


本当に前世というものがあったなら
私はたぶん女性性をあますことなく
出したから殺されてきた



魔女と呼ばれ、女狐と呼ばれ
惑わす、破滅させる
って感じで
もはや嫉妬の域を超えて
他人の人生を変えてしまうぐらいの
ことをして殺されてきた
(時代が時代にね)



何度も同じ理由で殺されていたら
現世でもそれをしたらまた殺されるって
魂のどこかは思ってて



「内なる美しさを出すと殺される」



そんな感じでプログラミング(設定)
されていたんだから
そりゃ女性性全開に出した時に

現世の私が抵抗だったり
嫌悪感でるよねって話ガーン





現実でも殺されるとまではいかなくても
今まで危険な目に⚠️遭うのでは?という
思いはあったからなぁキョロキョロ





思い返せば真に
自分の容姿に自信持てたことはないし
写真を撮っても毎回8割ぐらい
気持ち的にはNGだった



誰かと競ってでないと何が理由がないと
きれいになる許可が降りなくて


外見は(ブスでもなく可愛くもなく)
可でも不可なく
普通がよくって隠れていたかった





今までの経験から魂のカケラが反応して
それを出したら
また死んでしまうと思ってたから



ついでにとても前前前世で
(現世の2〜3個前ってことね)
嫌なお亡くなり仕方したなぁって
思い出したんだよねガーン


どおりで女性が嫌な亡くなり方
してたことを知ると
必要以上に辛くて悲しくなるわけだ😭




これとかまさにそう…
そんなの本当なのかわからないけど
私は自分が受け取ったイメージが
しっくりきている照れ



今回のI CREATION.の撮影で
自分の最大級を引き出してもらったとので
私自身に許可を出す



最大級のかわいさにも許可


最大級の美しさにも許可


最大級のセクシーさにも許可




可愛くなることできれいになることで
謎に殺される
危険にさらされる!!
って
思い込みよ、さようなら👋✨✨





私は普通でいたい
隠れていたい

自分を手放して
これからもさらに
最大級に可愛くきれいにセクシーに
なる

メイク💄に5分しか掛けないとかは
辞めて
貪欲に
自分が美しくいられるように
してしてきますキラキラお願いキラキラ
宣言‼️📢









それでは💓💓💓