パワハラ人生から恋愛とお金と人間関係を

拗らせて宇宙理論を実践🚀✨

「今」生きていて楽しい!!

と思えるまでになれたParallel Story


ずっとできなかった音楽活動に
挑戦してます!
楽曲制作、作詞を通して
表現したい世界がある!

だから私自身のマインドを知ってほしい💓


おはようございます❣️

まいまいですニコニコ



この記事というか

事件を境にいろんなことを考える🧐


毎日当たり前のように目が覚める

もはやそれ自体もすごいことなのでは?

と思ってる凝視




目が覚めるって当たり前の感覚で

一般的には

朝が来たから起きる




大半がそう答えると思うけど

絶対目が覚める保証なんて

寝てしまったら私はないと思っている




目が覚めなかった時に後悔しないように

だから寝る前の感覚を感じてみたり




朝目が覚めたら

私目が覚めて起きられたんだ!って

感覚になっている




それもこれも

悲惨な事件の内容

を知ることになったから

※若干よく寝られない…



同じ女性としてセンセーショナルだし

もしかしたらそういう女性がこの世界にいる



セクシャリティーな部分って

私の中でかなりの嫌悪感を感じてて

個人的にはそれが女性にとって1番

嫌なことではないのか??と思うから



それを売って生きていくなら

職業として選んだ意思を善悪なく尊重したいけど



事件のOLのように

お金も家柄も全て外側があるのに

そういう行為をしてしまうのは

自傷行為でしかない



会社でどれだけ良い人を

演じていたんだろう?



人間はバランスをとるために

反対側の自分を傷つける行為に走る




良い人すぎると裏でその代償を

払いたくなると言われてる(心理学)




世界の真理からその経験がしたくて生まれてきた

っていう掟みたいなものがあるのは知っている



でも私はそんな掟を無視しても

地球🌏にきたのだから

楽しい気持ちで生きてほしい

光になりたい



善悪もないよ!と言われるこの世界で

私たちは生まれた後に善悪の概念を学ぶ


それは良いことだ

これは悪いことだ

と判別をつけることを強制される


もし判別つけらなかったら

人間として使えない人烙印を押される


そうならないように

綱渡りをして生きていく



それが生まれる前に知りたかった

楽しみにしていた

息苦しさ


 

体があっで動けるのであれば

やっぱり自分が楽しいことに

使いたいなと思うわけで



希望に変わるための絶望は必要だと思うけど

ずっと絶望に囚われることは避けたい



だから

全ての人類に知ってほしいんだけど

ずっと絶望に囚われくて済む方法がある




生まれてから今まで覚えてきたことを

(当たり前にできてるとおもうけど)

それは当たり前でない



歳をとって介護…っていうより

自分が怪我をしたり病気になったとき

日常でできてきたことができなくなる

(トイレとかご飯食べるとか)



だから

それは私が習得してきた証拠



もっともっと!!!って頑張ろうとしてるときは

一旦立ち止まって

※黄色信号🚥




特にね

まだ私は〇〇に変わりたい!!って

言ってくれる人はいいんだけど


事件の女性のように自分へのシグナルを

気がつかない場合はどうしようもないって

思うけど

それさえも救われる世界になってほしい




事件をきっかけに私は


死ぬ前に悲しい気持ちで逝ってほしくない

人が豊かな心持ちで生きられるように手助け


をしたい想いがあった




悲しいという感じにジャッジをしてる

と言われたらそれまでだし

本人が考えることは本人にしかわからない

から悲しんでるのかもわからない


でもね、

私の基準で言わせてもらえば

全世界の人が楽しかった!!って

最期を迎えてほしい



ずっと絶望にしない

ずっと絶望にさせない



私が光になって照らしていたい



全然やり方なんてわからないけど

私は光になりたい







それでは。