パワハラ人生から恋愛とお金と人間関係を

拗らせて宇宙理論を実践🚀✨

「今」生きていて楽しい!!

と思えるまでになれたParallel Story


ずっとできなかった音楽活動に
挑戦してます!
楽曲制作、作詞を通して
表現したい世界がある!

だから私自身のマインドを知ってほしい💓



こんばんは❣️
まいまいですニコニコ

今日は自分から無意識に
この現象起こしてたんだなって話✨



昨日から走り始めて
学生時代に浸ってたら思い出したことがある
凝視


この記事で小学生から陸上をしていたことは
お話させてもらったけど
私が長年やっていた
短距離競技での成績
どうだったのか?凝視







女子100m県大会でベスト8以内に入賞
(毎回6〜8位の中で上下してたけど)


まあまあすごいよねにっこり


これ実は
もはや昔の杵柄みたいな話に
なるし、いまさら…と思っていたから
自慢話に聞こえたら嫌だなって思って 

たぶんそれほど周りから嫌われるということに
恐怖心があった😞





ずーっと県大会
小学校から高校まで万年
6〜8位凝視


この6〜8位っていうのがポイント✨



なんでだろう?🤔
って考えたときに私にとって
今ならわかるけど
メリットしかなかった😂



だってさ
6〜8位は
関東大会行かなくて済むでしょ?
国体行かなくて済むでしょ?


※5位になって国体行くことに
なっちゃった話はまた今度



目立たなく
てすむ!!😇





でも
他人にはまあまあすごい
と思われる🙄


まあまあすごいと思われつつ
上に行き過ぎないから
嫉妬もされない
嫌われない




ちょうどいいの😇


ただ足が速い人って認定されるだけ

すごい印象あるわけじゃないけど
良いところだけうっすら見てもらえるにっこり


昔からなんかわからないけど
目立つと嫌われる
目立つと攻撃される
って思ってて

とにかく目立つが怖い…😂


でも走ったら速いから目立っちゃう😂
それ以上目立つのは嫌だったから
隠れる


漏れ出て女子から
写真撮ってくださいとか
言われたときには
私そんな存在じゃないんで!!驚き
と必死で拒否して逃げてきた




でも
そういうリミッターいらないなって
いつまで私は囚われてるんだろうって 
周りの目とか関係なく
目立つとか考えずに自分のパワーを出せたら
どんなに良いんだろうって思えた



以前は好き勝手してたら
(無意識に)嫌われるかもと思ってた

最近は
自分の好きなことや、やりたいことを
発信していくということに許可ができてきて
(怖いなって思うこともあるけど)



得意で自分がやってきたけど
得意と認めて、いくとこまで
行ったら困るもの
パワーを抑えてきたものを

抑えなくて良い、凄さを出していく
と言うことに許可を出す


出ないことで(隠れることで)
よかった時代は終わりにして
自身のパワーを開示していく


前なら嫌われないように生きてきたけど
開示して嫌われるなら
私はさっさと嫌われよう!みたいな
覚悟ができた





これから
自分のパワーを信じて
外側にエネルギーを出していくね!




それでは💓💓💓