パワハラ人生から恋愛とお金と人間関係を

拗らせて宇宙理論を実践🚀✨

「今」生きていて楽しい!!

と思えるまでになれたParallel Story


ずっとできなかった音楽活動に
挑戦してます!
楽曲制作、作詞を通して
表現したい世界がある!

だから私自身のマインドを知ってほしい💓



こんにちは❣️

まいまいですニコニコ



今日は箱根駅伝から感じた

私の陸上人生のお話✨✨



私はスポーツが得意なのもあって

小学生4年生から高校3年生まで

陸上競技を学生時代のすべて約9年ぐらい

やっていたにっこり


小学生5年生から学校の枠を超えて地域の代表で

駅伝メンバーに選ばれて参加したり


そして

中学1年生から高校1年生まで冬になると

また駅伝メンバーに選ばれて走る

本当は短距離なのにその期間だけ

長距離の練習に混ざるとがとても嫌だった


でも頑張れたのはチームのメンバーとして

みんなの力になりたかったから



私は駅伝と言う長距離競技において

自分のために走ったことはなかったんだなと凝視



でも箱根駅伝の山下り(6区)で

選手を後ろから映してる時があって

まるで自分が走っているかのような感覚に


沿道で応援してくれる人たち

走っている選手の後ろ姿



駅伝で走っていたときの自分が

フラッシュバックをして涙が出てきた



ああ、この選手たちと私って

同じ感覚味わえてたんだな


この感覚もう一度味わってみたいなニコニコ


インスタで観てたホノルルマラソン🏃‍♀️

の映像が出てきて

ああ、なんかいいよなニコニコ



私が私のために走る長距離の景色って

どんな景色なんだろう?



今までは誰かのためにとか短距離であっても

〇〇はやらなければいけない

顧問の先生が恐いから


心から走りたい以外に

やっていた行動していたことが

なくなったとき

私は自分の走りが変わるのか??



たぶんこれは私の学生時代の

陸上人生に終止符を打つもの



2024年は

ホノルルマラソン🏃‍♀️走りたい✨

という望み✨✨


そのあとコミュニティで

ホノルルマラソンの話出て驚いたw





人間的なHow toで

エントリー費用とか旅費はどうするの?って

むちゃくちゃ気になるけどねびっくり





それでは〜💓💓💓