パワハラ人生から恋愛とお金と人間関係を

拗らせて宇宙理論を実践🚀✨

「今」生きていて楽しい!!

と思えるまでになれたParallel Story


ずっとできなかった音楽活動に
挑戦してます!
楽曲制作、作詞を通して
表現したい世界がある!

だから私自身のマインドを知ってほしい💓


こんにちは!
まいまいですニコニコ



今年最後のブログになります❣️
読んでくれてありがとうございます🙏✨


こちら↓での記事で書いたことを
実行してきましたよ!って話✨




徳川家康にお礼を言うべく

舞い降りた日光東照宮✨



昔、家族旅行でも学校で

嫌ってほどこさせられていた

日光東照宮にまさか自ら行くことに

なるとは誰が予想していてたことでしょうw🤣



背景は特に分かってなくて

ふーんこれが東照宮、これがお墓ですね

ハイ…凝視


その建造物に込められた思いなんて

全く何にも知らずに郊外学習に行ったもんですw






陽明門って今回初めてちゃんと見て

ヤバい門だと気がついた🥹✨




陽明門


この↑人間の子供っぽいのは

子供がずっと安心して暮らせるようにと

願いが込められているにっこり




この↑柱をよく見比べてほしいんだけど

気づくかな??チュー


渦巻いてるところが右側が上になっていて

左側が下になってるのわかる??


これの意味聞いた時

私とてつもなく感動したんだけど泣き笑い

「逆柱」って言われるもので

あえて模様も変えることで

「未完成」を表してる


「完成」したら次は

滅びが起きるから

あえて「未完成」にしてるんだって知らんぷり



だからまだ日光東照宮は完成してない



すごいよねにっこり

「あえての未完成をつくる」


私たち人間も

⚪︎⚪︎できるようになりたい!

って望んで

完璧になろうとするけれど



なーんだ

そんな昔からある建造物が

未完成であることを採用してるんだから

私人間も未完成でいいんじゃんと思ったよ



むしろ「未完成」の推奨おやすみスター




そして

時の権力者の想いと財力、実現力を

目の当たりにしながら

徳川家康へのお礼のためにお墓に向かう




階段を登り切って

また少し階段をあがっていくと…





ばばーん✨✨




徳川家康

のお墓🪦✨





ぐるって1周お墓の周りは回われるの✨



その後に参拝するんたけど


自分の住所と名前を言って

(あれ?🙄名前言ったは不安になってきたw)



平和を望んでくれありがとう

平和を実現してくれてありがとう

あなたのおかげで私はやりたいことに

挑戦できる日々を送れてきますって🙏✨

みたいなことを述べて

本当にありがとう!!!

っていうことを

エネルギーを意識して伝えてたら

体の中が熱くなって

泣きそうになってさ🥹



それでも少し人前気にしたな〜って感じたから

お墓の周りを回りながら(2周目)

再度、私の想いを伝えさせていただきましたw

しつこいっ🤣🤣🤣



お墓の帰り道の階段で

なんかうわぁえーんってきてしまって

ぐすぐす泣いてしまってみたり



参拝してる時だけ少し強めに雨☔が

降り出したことが

不思議な体験でした🥹✨



全然名物的なものも食べずに帰ってきたけど

境内限定で売ってた

「福徳大福」が

甘さ控えめでとても美味しかったから

行ったらぜひ食べてみてほしい💓💓💓



今回は名物食べたい!!っていうより

「徳川家康にお礼を伝える」という

ミッションを叶えることができたので


その時点で私は

大満足✨✨🥹




あぁっお願い

今年思い残すことない!!!




あとは年越しそばを食べるだけ💓🥹




今年から本格に始めた

ブログを読んでくださり

ありがとうございました✨



みなさま、良い年にをお迎えください🙏✨





それでは💓💓💓