パワハラ人生から恋愛とお金と人間関係を

拗らせて宇宙理論を実践🚀✨

「今」生きていて楽しい!!

と思えるまでになれたParallel Story


ずっとできなかった音楽活動に
挑戦してます!
楽曲制作、作詞を通して
表現したい世界がある!

だから私自身のマインドを知ってほしい💓



おはようございます❣️
まいまいですニコニコ



本日は大晦日!!


まいまいは昨日思い立った
行きたい場所に向かっています😌✨




母親に大晦日に出かけてる!って
なんで出かけるの?だめだよ!
と言われて

いや、私はそれでも出掛けたい!
と思ってコソコソと朝出てきましたww
(夕飯までに帰ります精神!!)






どこに向かっているかというと































栃木
キラキラ日光東照宮キラキラ




いやー昨日一致しちゃったんだよねニコニコ




そもそも私
今年の大河ドラマ
「どうする家康」
を見ていたんだけど

1週間前に
最終回を見終わり
日光東照宮に行きたいなって思っていたのお願い



そして
4日前ぐらいに
推しの著者:ひすいこたろうの
YouTubeでやっていたんだけど
12/31は今年の締めくくりで
神社にお礼に行くのが良い

みたいな話をしていて

12/31に神社に行くっていうのもいいね
でも、心から行きたい神社が近くにないw
(失礼ww🤣🤣🤣)


とりあえずどこの神社でも
いけばいいんでしょー!
っていうわけでなくて
(これ外側の真似っこ)


これって心からお礼が言える場所
ってことだと思うだよねお願い




日光東照宮は徳川家康が祀られていると
言われているので
これは心からお礼をいえる場所だなってニコニコ



それはなぜかというかと
もう大河ドラマの受け売りすりぎるけど
これは私の真実だ!と思って行くんだけどね



家康が今の私たちの生活の基盤、
平和の礎を造ってくれたからお願い

私たちが今、
こうやって平和に暮らして
自分たちが好きなことができていることは
平和の礎という意識醸成があったから


戦国時代より平和の方がメリットあるって
気づく人がいっぱいでてきたから
私たちは戦争を起こした後も
平和に向かって進んでいける




だって平和を知らなかったら
平和でいたいって願いが出てこないでしょ?





昨日スーパーで男の子が
「今日はしゃぶしゃぶが食べたい!」
って言っていて



しゃぶしゃぶ食べたことなければ
食べたいって言わないよなって笑



平和ってこれと同じ
✨🕊️✨



だから心から言える場所で

平和を望んでくれてありがとう
平和を実現してくれてありがとう

あなたがいてくれたから
私たちは今も平和に生きられて
大好きな人たちと一緒にいられて
やりたいことも挑戦できています

ってねウインクキラキラ





それでは
締めくくってきます💓💓💓