パワハラ人生から恋愛とお金と人間関係を

拗らせて宇宙理論を実践🚀✨

「今」生きていて楽しい!!

と思えるまでになれたParallel Story


ずっとできなかった音楽活動に
挑戦してます!
楽曲制作、作詞を通して
表現したい世界がある!

だから私自身のマインドを知ってほしい💓



おはようございます💓
まいまいですニコニコ



昨日という1日を通して

馬力の凄さに感動してた🥺✨




今日は馬力体験をお送りします〜✨✨






マジでさ

仕事が捗りまくり💓💓💓



いつもの夕方は

やば…今日も爆速で1日が

過ぎていった…😂



って思ってるんだけど





昨日は定時の50分前ぐらいには

あ、ヒマになった…🥹✨



この感覚ひさびさー✨✨

ヒマくん、久しぶり〜って感じ🥹




この感じを

友達がいる時だけじゃなく

自分1人でも体現したいんだよね🥺✨




毎日、東京までの新幹線通勤だから

一応体を労って

1日は絶対家でゆっくり過ごす日を

設けるのが私のマイルール








この感覚を知ってしまったら


え…っ!!!🥹

私むっちゃ動いても

大丈夫かも!!


と思っている❣️❣️





この感覚を忘れたくない🥹✨




わぁーわーって

きゃーきゃーって

してただけなのに


このパワー✨✨💪✨✨



ポイントは

バランス

だと思ってる



そして

自分のうきゃっっ🥹💓

ってなる良質な

エネルギー✨✨



それを出した時に

車輪が全て自動で

周り出す感覚⚙️✨✨


 


自分だけじゃなくて

周りもいい感じに動いてくれる💓





他に私は何で体験できるんだろ??

実験🧪していくぞっ💓






それでは💓💓💓