パワハラ人生から恋愛とお金と人間関係を

拗らせて宇宙理論を実践🚀✨

「今」生きていて楽しい!!

と思えるまでになれたParallel Story


ずっとできなかった音楽活動に
挑戦してます!
楽曲制作、作詞を通して
表現したい世界がある!

だから私自身のマインドを知ってほしい💓





おはようございます❣️
まいまいですお願い




ああ、今日は昨日のハイボールが
のまだ残っているww😂



今日は馬力についてのお話✨✨




昨日は
飲んだ食べてしゃべって
本当楽しかったなぁ照れ


前回のビュッフェのとき


なんてビュッフェなのに

しゃべりに夢中になり

しまいにはノートを取り出して

メモして、じゃあ

こういうことだよね?って

ノートを書き書き…🖊️


しゃべって書きたい欲が優って

ビュッフェ食べない!!!事件🤣

それはそれで楽しかったんだけどねw

もはやネタwww








昨日は

話すこと、食べること、飲むことの

バランスがめちゃくちゃ取れてた✨





メニューみて

なんか食べよ!!

って促してくれるのありがたかったなw




昔会社の(つまんない)飲み会は

夢中でしゃべるとかないから

逆に勝手に頼んで実は

聞いてるふりして聞いてなくて

ご飯をもしゃもしゃ食べたな…もぐもぐ






マヨネーズとかパクチー🌿とか

マスタードとか素材の味を

消す認識の食べ物が苦手で

昨日行ったお蕎麦屋さんは

おつまみも私の好みドンピシャだった🥺




おいしいーっラブラブって食べて

わーーーっルンルンて話して

ああ!!ニコニコきゃあぁぁ!お願いとかなる




私の中では

全てのバランスが取れていたこともあって





なんかよくわからんが

エネルギー回した!!✨✨

って思いながら

起きた今朝ww





ハイボールはあるものの

スッキリ感が半端ない💓💓💓





え?今日金曜日なの?

月曜日みたいに仕事できるよっていう

馬力がある

馬キラキラキラキラ









なんか推しのライブに行ったのか??

と思うぐらいのスッキリ🥳







ぺろっとかけるブログの話と、それとは真逆に

音楽のザワザワ案件が全然できない!!

ひた隠して活動してるな私…とかね

肝心なところ発信しない問題ねw

やっぱり人と話すと出てくるのよね🥹✨


他人を通して自分の在り方を見るだな











それでは〜💓💓💓