パワハラ人生から恋愛とお金と人間関係を

拗らせて宇宙理論を実践🚀✨

「今」生きていて楽しい!!

と思えるまでになれたParallel Story


ずっとできなかった音楽活動に
挑戦してます!
楽曲制作、作詞を通して
表現したい世界がある!

だから私自身のマインドを知ってほしい💓



おはようございます❣️
まいまいです照れ





昨日はいつも書いてるブログが
書く気がおきなくて

今日の投稿はまぁいいかって
思ってたの





ひたすら
電車の中で
コミュニティのアーカイブを
(もはやBGMあつかいw)
聴きながら




ぼーーーっとしてた





お気に入りの景色を見て
きれいだなぁ〜照れ
って見ながら










ひたすら
また
ぼーーーーっとする
もはや半分寝てるぐらいの感覚💤






この記事にも書いた通り







本当は

ぼーーーっとしてる方が

好き❤️




世の中の忙しなさに

合わせすぎたんだよね






効率的に生きたかったら

すぐに死んだ方が効率いいんだよね笑


こちらをぜひ!!!ニコニコ




Amazon 今日、誰のために生きる

  


なんかリンク変な貼り方しかできない笑





そしたら

ブログ書こうっ!ってなって

今に至りますww






あれもこれも

詰め込め詰め込め!!


あれもこれも

やれやれーー!!!





ってなってたら








一旦手を止めて

ぼーっとしてみましょ?🤭








それでは〜💓💓💓