パワハラ人生から恋愛とお金と人間関係を

拗らせて宇宙理論を実践🚀✨

「今」生きていて楽しい!!

と思えるまでになれたParallel Story


ずっとできなかった音楽活動に
挑戦してます!
楽曲制作、作詞を通して
表現したい世界がある!

だから私自身のマインドを知ってほしい💓


こんばんは❣️
まいまいですニコニコ



今日はこれ問題だよな…からみる
私がすんごく頑張ってきたこと
についてお話しします❣️



同じチームの新卒5年目の子に
お願い仕事について
確認することがあったんだけど




え…😂
新卒5年目でこれができないのはやばい!!
ということに気がついてしまうことがあり
ポンコツ新人もいるのに
どーしよ…驚き
途方に暮れできたわけですが…





それと同時に
なんで5年目なのに〇〇できないの?
なんで主体性をもって仕事をしないの?
もっとなんで〇〇しないの?



なんでできない・しない
が湧きまくる😂



結局私がいつもフォローすることになるし
チームで仕事をしてるから仕方ないと
思いつつも
できないところはフォローするけど
最後まで自分でがんばろ?と言いたくなる



でも5年目なんだよなぁ😂
ここまで来ると個人的に言えないな…って
思ってしまう。。


何がって??🙄


5年目なのに
この程度なんですね?😇




さてさて✨✨お願い





今日は
ちょっと掘ってここから
私という存在を見ていくからねウインク



仕事で相手がマジでできないって感じて
攻撃的な感情を抱いた時は


昔に
できるように頑張った自分がいる
できるように努力した自分がいる
できるように試行錯誤した自分がいる
できるようにできるまでやり切った自分がいる



自分がここまでしてきたからこそ
できない相手に

なんで〇〇できないの?
もっと頑張ってよ!
もっと努力してよ!
諦めないでやり切ってよ!
っていう思いが出てくる


私は頑張ってやったのに
なんであなたはやらないの?できないの?


それは昔の
私の亡霊おばけ


何も言われなくて
負けたくなくて
努力して努力して
努力して時には泣いて
辛くても、もがいてもがいて
もっともっともっと!って
基準を高く!!!!
できる私になる!!

得意なことでもないのに
頑張ってきたのだから



だから自分をね
昔の自分を労って
褒めてあげようね!
って終わろうと思ったんだけど


かつて私は
バカにしてきた奴らにぐうの音が
出なくなるようになるまでコテンパンに
完膚無きまでにぶちのめす

論破することが大好きで
相手をねじ伏せるほどの言葉を
浴びせて何も言わせなくしたり

おまえは無能で
私が正しいということをわからせる


あー本当に嫌なやつww😇


でもそんな嫌なやつって思うほどに
なってしまうほど


それほど強くいなければ
弱い私が垣間見えて

弱い自分はダメ!
弱い私は負ける!
こんなバカなやつらに負けたくない!

私にとって負けると言うことが
本当に怖かった

私にとって負ける=死

を意味するから



幼少期から
テレビを見ているときに

父親が
バラエティみてても
クイズ番組みてても
「なんてこいつバカなんだ!!」
って言ってるのをいつも聞いて
育ってきてるから

無意識にバカではいけない
優秀ですごい私でないといけないって
植え付けられて

すごい私でないと愛されない
無意識にそれを採用してきた


だってそうじゃないと
愛されないって思ってたから


だって愛されなかったら
生きていけないでしょ?
だから生きていくために
頑張ってきだよなぁ。。私




日々自分の心と向き合って
私は無意識の設定を解除していく🔓✨


今日はちょっと長かったんですけど
最後までお付き合い頂いて
ありがとうございます🌸



それでは〜💓💓💓