パワハラ人生から恋愛とお金と人間関係を

拗らせて宇宙理論を実践🚀✨

「今」生きていて楽しい!!

と思えるまでになれたParallel Story


ずっとできなかった音楽活動に
挑戦してます!
楽曲制作、作詞を通して
表現したい世界がある!

だから私自身のマインドを知ってほしい💓



おはようございます❣️
まいまいですおねがい



今日はこちらの記事でお話した



じゃあ

その感覚を大切にして

好きな発信者さんから話を

聞いたとするじゃない?照れ





何が違うのかと言うと

話の内容の浸透具合が全然違うお願い







浸透力が

ハンパない〜

😭😭😭





それぐらい好きって大事💓






私の推し

著者 ひすいこたろう




昨日も読んでいて

とてつもない多幸感✨🥹

幸福タイムを味わった😮‍💨

今日も本と一緒に会社いくww



この本は昨日発売で大型書店とセブンでしか

売ってないから書店の在庫のアプリを

見ながら残業帰りに

ヒヤヒヤしながら買いに行ったの🥺



こういう本との出会いから

本って本当に素晴らしいなぁって

思うんだよねハートお願いハート



だから

「好き」って

本当に大切にしてほしい感覚



〇〇じゃないとダメ

〇〇があるからいい

とか


たぶん人間生きていれば

色んなことを色んな人に

言われると思う



「嫌い」と「怖い」って違うから

それを取り違えて


怖いにチャレンジしてると

思ったら

嫌いなことを自分にさせてた

なーんてザラにあると思う真顔



それもあなたにしかわからないから

そこも感覚なんだよね🥺💓




感覚って不確かすぎて

感覚のデータは今までの経験からだから

感覚で生きてこなかった人ほど

感覚で生きにくい


そりゃ経験値ないんだから

無理😇




それはトライ&エラー

しかないよね✨




みんながやってるから

こうやった方がいい!!

(日本人あるある)

って流されがちになると思うけど





それをやらない時のリスクや

他人との差が生まれるかも!って

感じてるからやるんだよね?真顔




そう言うのって不安ベースだから

それでもやりたいのか

やりたくないのか

きちんと内側を見てあげる💓





そういうベースをもって

好きな人と好きな場所で自分の

最大限に好きなことをさせてあげる



その時にできなかったとしても



ちゃんと必要なタイミングで

物事はやってくるから




本当に嫌な時、違和感を感じた時は

頑張り屋さんの人ほど

頑張らなくていいし

距離もとっていいと思う




他人があなたの価値はそれだけで

測ることなんてできない



 

あなたの価値は

自分で認めて愛するもの





それでは〜💓💓💓