パワハラ人生から恋愛とお金と人間関係を

拗らせて宇宙理論を実践🚀✨

「今」生きていて楽しい!!

と思えるまでになれたParallel Story


ずっとできなかった音楽活動に
挑戦してます!
楽曲制作、作詞を通して
表現したい世界がある!

だから私自身のマインドを知ってほしい💓


おはようございます飛び出すハート
まいまいですニコニコ


今日は昔の自分に伝えたいこと
シリーズです(?)ww


ここ1〜2年で
こういう部分で意識的にに生きる
って行くのがわかってきたから
自分の感情にも周りにも振り回されること
が少なくなってきたんだけど


昔は本当に大変だった滝汗

自分の機嫌が取れない
周りに振り回される
我慢してたら感情が爆発する
すぐ死にたくなる…

本当にね
つらかった🥲

6年前ぐらいまでこんな感じ

心理学とか学ぼう!とか思ったきっかけは
そんな自分を変えたかったからお願い





っていえたら
崇高なんでしょうけど😂

シンプルに恋愛が
うまくいかなかったww


今まで好きな人とは大体付き合えて
嫌になったら私から別れるから
全然気にしてなかったんだけど

え?私が相手に振り回されるの?
って状況が嫌すぎて心理学を学びだしたの
不純ww🤣



学ぶの大好きラブラブまいまいから
言わせて頂くと


色んなセミナーにいっても
セッションしてもらっても
本を読んでも
YouTube見ても


最終的にはみんな
同じことを言っている凝視


当時はそんなことを知らないから
セミナー行って
セッション行って
本読んで
YouTube見て
超学んだ

出来上がった私は…

知識バカ😇


イモムシが成長したら蝶に
なると思うんだけど

蝶には成長できなくて
ずーっとイモムシ🐛

頭でっかちのね🤣


これって日本教育の影響がある
と思うんだけどね凝視
(いきなり真面目)

もれなくすべて学ばなくては!!
ってならない?泣き笑い

受験やテストの時
この問題解けなかったらどうする?
得点獲得できないから
結果点数が取れない、
受験なら落ちる

って言う経験があるから


この人のあの人のエッセンスを!
良い部分を取り入れないと!!
と躍起になる…


この人実績あるから!
値段が自分が今出せる金額だから!
とか
選ぶ基準あると思うんだけど…


1番大事にしてほしいのは
自分の感覚

あ、なんか
この人いいな〜ってニコニコ


ただそれだけ!!!


外の世界から自分の力を
信じられなくなって
感覚なんて不確かなもの
信じるか!!
 
ってなってると思うけど


最後には条件もすべて取っ払って
感覚を大切にしよう!
ってなるからにっこり




それでは💓💓💓