お久しぶりです。

前回の記事が『1日2公演ライブ参戦!』またまた行ってきましたよ。ライブ。1日に2回もライブって、、疲れます車で行こうと思っていましたが、電車で行って帰りは子ぐまに迎えに来てもらいましたチケットって…リンクameblo.jp

2023/4/18でした泣き笑い


2023年は本当にイロイロいろいろありまして。


試練の年でした。

、とは言え


ムスメーズの推しゴトに始まり、


姉ぐま中学入学、


小豆さんとのブラブラデートや


Dオタ本気ディズニー、


楽しいこともちらほらありました。


全然更新しないマイブログを


のぞきにきてくださる方や


あまりに更新しないので


連絡してくださる方もいて


本当にありがとうございます。


ご心配をおかけしないように


今年はバンバン更新!

しようと思います凝視


バンバンと言いながら

すでに1/22驚き


何からお知らせしたらいいかなー


リクエスト募集中飛び出すハート



mahalo〜



ANソープ