またまた行ってきましたよ。


ライブ。


1日に2回もライブって、、


疲れます泣き笑い泣き笑い


車で行こうと思っていましたが、

電車で行って

帰りは子ぐまに迎えに来てもらいましたキメてる



チケットって抽選なんですけどね。


謎の運の良さと

ありがたいお友だちファミリーのおかげで

楽しい日を過ごす事ができました。


まず、

各ゲートの確認。


事前にネット購入しておいた

グッズの受け取り。


次にネット予約しておいた

トレカの受け取り。


そして、昼公演。

分散入場でブロックごとに

時間差入場。


大興奮で退場して


退場した1時間後には

夜公演の入場時間不安


つ、つ、

つかれるー!!

スケジュール管理大切爆笑


メンステから6列目&花道から5番目

(だった気がする)


姉ぐまはお友だちと2人で

カコイチ最高席で

キャーキャーしている飛び出すハート


、という姿を別の席から妹ぐまと

双眼鏡で観察観察。


とか言っておきながら

曲が始まって

妹ぐまと無我夢中でペンラを振りまくる指差し


退場して、、

空腹に気づいて(笑)


子ぐまがリサーチしてくれていた

レストランでお夕飯でしたニコニコ


結論、


ムスメーズの推し活、


母たちも楽しんじゃっております。



あ!

ムスメーズが進級しまして、、

またご報告します!



mahalo