おはようございます凝視


ものすごい疲れて、更に帰りにガソリンを入れ、薬局により、ドラッグストアにも寄り、コンビニに寄ってようやく帰宅〜飛び出すハート



夫くんもほぼ同時に帰宅〜ニコニコ



夫くんはシャワー、私は洗面台で髪と顔を洗う笑い泣き笑

とにかくお昼寝したくて、その前にご飯!もう気力がないのでコンビニでついでに買いましたラブ






食べたらそのままソファーでスヤスヤzzz



起きたら19時前!!

普段私たちは早寝早起きなので20時前後にはベッドに入りますゲラゲララブラブ



なので、「おはよ〜良かったらリビング来てね!」と夫くんにLINE。1時間ぐらいは夫婦の時間をニコニコ



と思ったのですが、



リビングに来た夫くん。




寝るねぇ。〇〇ソファで寝てたから、お部屋のベッドでゴロゴロしてたら眠たくなっちゃった。


暑さもあるし、「おやすみ🌙」と本日の会話終わり凝視

10分ぐらい、せめて一服ぐらい一緒にしたかったなぁ。。仕方なし。。




以前カップル動画?検索してた時に見つけた有名?な2人の動画を見てて、

その彼氏さん(めっちゃ若い)が彼女の事を寝起きで



天使ちゃんおはよ

!!と言っていた

!!


のを昨日夫くんに話してて、




夫くんの事天使くんと呼ぼう笑



と遊び半分に「天使くん♡」と呼んだら

「女神ちゃん!」と返ってきた。




何故か私爆笑🤣

(あまりにも自分に似合わなすぎる時私は笑います( ̄▽ ̄)


しばらく、楽しみとして呼んでみようと思いますほんわかびっくりマークあっ家の中だけね!