病院、いつものようにエントランスで待っている、、

のですが、



いつもの首に巻くやつ?だけでは危ない。それを冷やす用の保冷剤をいくつかカバンに入れておいたんです。




めっちゃひんやり〜!!もう直に首に当ててますウインク


大きいの一つと小さいの2つ入れて、まず大きいのから使っていったのですが、




溶けた🫠



ガビョーン。。

で2つ目のちっこい保冷剤、まだ固まっていたので、首にほんわかびっくりマーク




だけどもうね、




溶けてきた。早い!!


真面目にくる時間間違えたと思います絶望普通に受付解放してるときに来て、3時間待ちとかのほうが良い気がする絶望絶望

引き返すか、迷ってここまで待ったんだしと、ひたすら待つ滝汗!!!!!!なんなら有料駐車場もどこも激混みで、待ちました。




受付の方がきたらエレベーター解放で名前を書いて、解散となるのですが、

多分




受付の方が来たら女神に見えそう笑い泣き笑




本当そんぐらい辛っ、

ちなみに診察開始の2時間半前に到着!

よっしゃっ一番乗り!!





じゃなかった!

2番!!


ほとんど1番になった事がないのだけど、1番の方何時からいるんびっくり??←1番目は毎回違う方かと。多分。

アラフォー、、夏の外は危険⚠️と思うチーン特に日中。




気力体力奪われ、女神はまだ来ません。早くー!!

ラストの保冷剤を出しました絶望これからはもっと大きめの保冷剤を入れてこようと思いますネガティブ




車もね、かなり昔のだからエアコン付けたらまず熱風をガンガンに浴びるんです凝視w最近の車はすげーなと思うラブラブラブラブ←夫くんの車、秒で冷たい風出てくるおーっ!!!!!!!いーなぁと思いつつ、毎回お買い物やお出かけは夫くん車でゆきます〜快適照れ

保冷剤の寿命が、、

受付のお姉さん、早く来て真顔真顔





女神きた!!

  

無事女神が来ましたおーっ!ドキドキドキドキドキドキ

無事2番目名前を書きましたおーっ!ドキドキドキドキドキドキ

でもね、いつもならずらっと並んでいるはずなのに、

今日、1時間半待って、




3人しか並んでなかったのぉぉ。

つまりまだ来てない4番目の人めっちゃラッキー笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き

来月は作戦を考えますえーん




真面目に暑すぎて、怖かったです笑い泣き笑い泣き笑い泣き辛いのもなんだけど、怖いのが1番笑い泣き笑い泣き笑い泣き

記憶無くしてぶっ倒れて救急車から、一度も倒れては無いのですが、予兆は幾度かあってね絶望怖いって感じると危ない!から気を逸らす作戦!!大丈夫!と思い込む作戦実行中です滝汗!!!!!!一回は本当にギリギリやった、やばいっと同時に座りこんで意識あり、セーフ!




皆様も熱中症など注意して過ごして下さいねおやすみびっくりマークびっくりマーク

ちなみに私の熱中症デビューは35歳、横浜デートでクラクラになり、しばし動けなくなるでした絶望




恒例の癒しのドトールで、身体を休めてますほんわかラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブ




美味しい〜ラブラブラブ

いつもの数倍美味しく感じますニヤリ

内心夫くんに送り迎えして欲しい絶望土曜日なら行けるんよ。なんと無く言えず絶望絶望