私、産まれた時から便秘症だったらしいですガーン


ずーっとずっーと悩んでいた便秘症。。

本当色々試して、コンブチャとかモリモリスリムとか、しかしお薬のせいか、

もう市販では無理絶望絶望絶望


病院で下剤をもらって、闘ってたんです絶望絶望絶望




しかしここ最近毎日便通がある!!

お腹スッキリなんですお願いお願いお願いお願いドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキ


もうねぇ嬉し過ぎて、1番大きい文字にした笑い泣きドキドキドキドキ


何故変わったのか??


取り入れた事!!を勝手にご紹介〜お願いお願いお願いお願いお願い


⭐️毎日美酢ミチョを飲むようになった!!


これです!!

暑いので毎日朝と晩飲んでますラブ普通に美味しくて飲んでました照れ



このりんごが1番好き❤️

何故か大きいのが売ってない笑い泣き笑い泣き


⭐️毎日腹筋ローラーをやってる『同棲前のダイエット!!! 節約メイク!!!』同棲前にしておきたい事が山積みな麻衣です腹筋ローラーを買ってウキウキYouTube動画を見ておさらい。動画通り動けませんちくしょー動画では簡単にクルクルと前に…リンクameblo.jp

これです!!

静かちゃん笑ネーミングが可愛いけどすんげーきつい笑い泣き笑い泣き

そんなに回数はできないので、本当2分ぐらいで終わりますニコニコニコニコ





⭐️生理痛がしんどくて、鉄分補給の為プルーンを食べるようになったらおいしくてハマった笑一日2、3個!!









保存料、砂糖入ってないのに甘くて美味しいラブラブラブ


ちなみに私は近所のスーパーでアメリカ産のを買いましたが、もっと大きいサイズがいいなと思ってるので、似たようなものをpickラブドキドキドキドキドキドキ



⭐️ブス美YouTubeの下半身を毎日やる!!そこまでキツくないやつラブ




これを毎日、見ながら、ブス美さんと一緒にやってる風!!無音よりテンション上がるラブ

生理痛でもやってた笑笑


⭐️心療内科の薬一粒減らしてる!



後は特に変わってません真顔真顔真顔真顔

どれが効いたのか、、

わかりましぇん滝汗


がお腹は前よりぺったんこにポーンポーンポーン

やはり便秘ってこえーなと思った私真顔!!!!!!!!!!


どんなサプリより、普通に生活して出るならそれが1番嬉しい気がしますおーっ!ドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキ



以前まで本当下剤を飲んで、待って待って出すを繰り返して体力消耗してました笑い泣き笑い泣き笑い泣き←お腹を毎回壊す感覚です。。



もしもお便秘でお悩みの方いましたら、どれが効いたかわからないですが笑い泣き割と安く試せるので共有させて頂きましたドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキ



婚活と腸活続けます歩く花花花花花


ZOZOの下取りを受け渡しし終えました〜びっくりマーク

さて、結果は、、数日後らしいのですが忘れてそうなのでまた気がついたら載せますデレデレ