同棲前にしておきたい事が山積みな麻衣です照れ


腹筋ローラーを買ってウキウキ音譜音譜

YouTube動画を見ておさらい。





動画通り動けません真顔真顔真顔


ちくしょーゲロー

動画では簡単にクルクルと前にいくんです。。

実際やったら、前にはいきます。


戻れない真顔真顔真顔


なので小さく前後笑い泣き

側から見たらタイヤで遊んでる!?!?!?

めちゃんこ真剣なんです真顔真顔真顔


地味に頑張ります笑い泣き

ちなみに超初心者の膝ついて、後ろ足もしっかり付けてます爆笑


膝を付けないで出来る日は来るのか!??あれはどういう原理なのかわかりません昇天






プチ節約のお話照れ


私のチークですドキドキドキドキドキドキ

上のがいつも使ってるやつ❤️

しかしヘリが早い。。

そこでハンドメイドで使っていたアイシャドウ登場ラブラブ


真っ赤なやつね!

それをベースに付けてから、(これだけだと変笑)いつものチークはちょびっとぶちゅーラブラブラブラブラブラブ



使えるものはとことん使う花花花


チーク代もバカにならないけど血色の悪い私は絶対必要爆笑爆笑爆笑


色がちょっと違うな?と思ってもベースにつけると案外大丈夫ラブ


めんどいけどルーティン化すれば大丈夫な私です笑




全然話は変わりますが、前髪切り過ぎました笑い泣き笑い泣き笑い泣き

ちゃんとスキバサミと髪用のハサミでやったのに。

セルフカットが上手になりたい今日この頃笑い泣きあせる


スキバサミ変えれば上手になるのか真顔!?!?!?!?




↑私が持ってるのはこのぐらいのお値段にやり